からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジーザスジーザス!!

先日の白巨ファンミの時にお会いしたながたちゃんチングから、
この話題を聞いてて、そりゃびっくりしたわけなんですが、
ニュースにでましたねん。^^


歌手チーム ‘キリスト’役引き受けてミュージカルいきなりデビュー by star@seoul

c0061405_1263968.jpg



歌手チーム(Tim)がキリストで変身する.
チームは来る 6月 18日から 20日まで日登劇場でお目見えするミュージカル ‘JESUS JESUS’のキリスト役を引き受けて舞台に上がる.


チームが挑戦するミュージカル ‘JESUS JESUS’は天地創造からキリストの生涯まで聖書の全般的な内容を扱った創作ミュージカルで去る 91年初演以後去る 17年間総 60余回の国内外公演をするほどよく知られた作品だ.


この作品でチームが引き受けた ‘キリスト’役は過去チャ・インピョとミュージカル俳優ギムザングソブが引き受けて良い演技を見せてくれて多くの好評を博した事がある.今年はチームとともにユンボックフィ,チェソンジャ,チョンヨンソクなど中堅俳優たちとチ・スウォン,イ・ジェヨン,パク・シウンなどの若い俳優たちが力を合わせて最高の舞台を構える.

チームは “出演提議を受けて多くの悩みをした.ミュージカルに多い関心があるが初めするミュージカルのうえ役目がキリスト様なのでもっと決めにくかった.”と “しかしスケールが大きい位多い方々と一緒に熱心に準備して良い公演お見せする.”と気丈夫な覚悟を明らかにした

一方チームは 4集後続曲 ‘私の中の戦争’でその間見せてくれなかったダンス実力で多くの人気をあつめている.








この曲↑はTimグン三集の中に収録されてる「We are the reason」って言う曲です。
現代版賛美歌っていうのかな? 神様に関する曲なわけです。
Timグンはほかにもアルバムの中で神様の曲を紹介してるんだよね。
2集では「Mornig Star」
そして4集では「Walk on Water」 というふうに。

曲自体はどれもいたって普通のバラードという感じ。 
大体英語だったりするので歌詞も理解できないし。^^;


まぁそれだけ信仰があついってことなんだけど、それもそのはず。 
だってアボンニムは教会関係のお仕事でお家が教会だったんですもの。

身近であるはずの神様の役をいただくって、Timグンにとってはどうだったんだろう。
きっと喜ばしいことと思いつつ、プレッシャーも相当じゃないかな。
キリストの役ってことでストイックになりすぎてこれ以上やせちゃったりしませんように。


c0061405_171487.jpg


それにしてもTimグンの演技デビューがミュージカルとはね。
事務所、良くやった!!と言いたいよ。^^
映画でもドラマでもなく普通の舞台でもないミュージカルっ!!
歌がめっちゃ上手でダンスもそこそこいけるTimグンにはもってこいの舞台だよね。

それにしてもどんなお話なんだろ。 
ウチに聖書があるんだけど、一回もあけたことないんだよね^^;
読んで少しは理解できるかしら・・・   微妙(爆)

つか公演は3日間しかしないの?  少なっっ   
・・・色んな都市をまわったりするんだよね、きっと。

ないかな?  

・・・それじゃ、チョ・スンウみたいに日本で公演したりなんて夢のまた夢だぁね。(TT)
到底見に行ける状況じゃないし。  ぶぅー


ちょっとまえにはホイも同じようにミュージカル経験してることだし、
きっとホイヒョンに色々アドバイスもらったりするんだろうね。
頼りになるヒョンがいて、(頼りになってるよね、きっと 笑)あたしゃ安心だよ。
そんな二人の様子をそーっとみてみたいです。  柱の影で。(爆)


あ、だけど、ヒョンのアドバイスといっても
共演者との親密な交流の仕方なんかはチョルテ真似してほしくないな。(笑)


Timグンの初舞台みたいけど、到底行けないので
海を隔てたここ日本で聖書読みながら応援してるからね~♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-24 12:31 | TIm&K-pop