人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪

これ、実は去年末にもらってたんだよね・・・^^:
なのに、なんで今まで見なかったかって言うと、
暖房器具の無い部屋にあるTVでしか視聴できなかったから。
冬寒いじゃん?! ←あたりまえ。

つーわけで、あったかくなってきたこの季節、やっと鑑賞です。
見始めて見終わるまで3日コースでした。(笑)

コーヒープリンス一号店 BSJAPAN HP

「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_18115293.jpg





すっかり遠ざかってたユッピーだったけど、久しぶりに見る動くユッピーは




やっぱ
最高にかっこよかった~ 
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

すき放題やってきたオレ様な、あのサジャンニム役はホントはまり役だよ。
そんで、ワタクシ好物である<イケメン俺様がフツーの女の子にオタオタ>とか、
<おめめいっぱいに涙目のお顔>とか、 <俺様の妄想が暴走>・・・とか
ラブコメ路線の王道な王子っぷりをこれでもかとやってくれて、ほんと嬉しいったら。

「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_17242691.jpg

この泣き方なんて、ほんとどこまでもヨジャ心くすぐられまくりだったし。




なんたって、あんなに好きじゃないウネ嬢がどうしてこんなにも魅力的なんだかっっっ。
「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_1634552.jpg

悔しいけど、認める。 可愛いよ、ウネ。 (←何様)
そんなウネとゆっぴーはドラマの中でめっちゃナイスカポーでした。  ・・・認めるよ。 (←笑)




で、<王子オタオタ>よりある意味大好きな
キスシーン

ユッピーとウネ嬢ってば何回キスしてんだかってくらい、ちゅっちゅしてんだよ。


The coffee prince -(KISS)fanmade MV


ユッピー、テクニシャン053.gif053.gif053.gif

数あるキスシーンのなかでも特にドキドキしたのが、 
16話でのウンチャン(ウネ)の部屋でのキスね。↓↓ 
階下には家族がいていつ部屋にはいられちゃうかわかんねーっていう、ドキドキ感と
でも感情とめらんねーしなユッピーがもーたまんない\(≧▽≦)丿
大好物なオタオタも見られてマニアにはたまらないシーンでございます。

Coffee Prince ep.16 Kiss Scene #1



ここで注目なのは ゆっぴーの手。
どこまでも芸術的な指してるのょぉぉぉぉぉ。
「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_16513088.jpg


指の長さといい細さといい、そんで爪の形!!綺麗な長方形やーん。
好物です。大好きです。ご飯5杯はいけます。 笑




このドラマにはユッピーのほかにもイケメンと呼ばれる方がたくさんでてるんだよねん。
まずはカフェの三人の王子たち。
「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_17075.jpg


上から
ミニョプ役のイ・オン
ハリム役のキム・ドンウク
ソンギ役のキム・ジェウク


三人とも個性的で、よかったよ。(^^) ソンギ役の子は日本語がめっちゃ上手だったし。
でもなぜか私の触手動かず。(笑)  



ある意味ユッピーより触手が動いてしまったのが、そう。あの人♪


「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_171236100.jpg


チェ・ハンソンことイ・ソンギュンし。

やばいくらいに私の好きポイントをゲットしまくりですもん。
まずメガネ。そんで、あの声。 そして役柄とはいえあの優しさ。包容力。

そんなカレにはすんげー美人の彼女がいるんですが。(ドラマの中でね)
「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_17245872.jpg
その二人のイチャイチャっぷりが、
ユッピーウネコンビのイチャイチャと違って、(いやユッピーたちのイチャイチャもすごくウヒヒなのよ)
なんだか、すごく心地いいの。 
ヨジャが美人なのに、すかしてなくてなにげに豪快なのもすごくいい。

「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_17251637.jpg



こんな感じ。(笑)  

最終話ではソンギュンしに向かって、わざと口から水を噴射してたし。
素の自分をすっかりさらけ出した、長年付き合ってるカップルって言うのを
とても良くあらわしてるいいシーンだったね。

普通はイチャイチャシーンは、ケっってなる場合が多いんだけど(特に好きなペウだと余計にね)
とにかく、ユッピーウネカップルもすごくよかったけど、このソンギュンカップルもすごくよかったんだ~。




そうそう、ユッピーとソンギュンしはこのドラマで自慢ののどを披露してるんだよん。
それも二人ともヨジャのためにケータイ越しに。そしてどっちも青空の下。(笑)
ユッピーの歌のうまさはよく知ってるけど、ソンギュンしもなかなか。^^

「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_1745082.jpg


この歌い上げっぷり最高にチョアヨ053.gif



「コーヒープリンス1号店」やっと見終わった♪_c0061405_1745476.jpg




多分実際そんなことされたら、ちょっと引く。(笑)








すごくあったかい気持ちになれて、ほわほわ~とやわらかいワッフルのような
そういうドラマでした。 
今テレビ東京で、吹替えカットバージョンが放送されてるみたいだよね。
これはホントにオススメなので、ぜひぜひ見てみてね♪
by colorful-qp | 2008-04-17 18:12 | ユッピー 出演ドラマ