からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダンスィン♪

アンニョン♪ヨロブン(^^)
昨日から新学期のウリ地方、初日は見事に大雨でした・・・・・・・・。
桜咲く春に大嵐って、ありえないんですけど。

というわけで、中学校の入学式行くまでに二回も傘がおちょこになり
どっと疲れちゃったきゅうぴいです。(笑)




春から心機一転、って結構多いですよね。

7日で五周年をむかえたTimグン。^^
時期を合わせたのか、偶然なのか
4集の2曲目である「僕の中の戦争」の活動が6日から開始♪

新たな挑戦で、振り付けつき。(事務所が変わると色々やらせてもらえるようになるんだね)
曲調もTimグンの曲のなかではアップテンポな歌だからね。

Timグン、4人のバックダンサーとともに踊るわけなんです。
・・・といってもずーっと踊り続けてるってわけでもなく
要所要所って感じだけど。^^ ま、最初だしね。 


c0061405_14504634.jpg


おぉ!!(@@)







c0061405_1451683.jpg


おわ・・・・!!o(☆∇☆)o






c0061405_14512175.jpg


ヒューヒューヾ(@>▽<@)ノ だよぉ!! 







・・・・キャプチャしてもその良さがイマイチ伝わってこないのがちょっと不満。(笑)


ちゅうことで、動画どうかみてちょ。(笑)

4/6人気歌謡でのTimグン


がんばってたよねっ!!がんばってるよっっっ!!
さりげなく踊るあの姿、あたしゃ撃沈だよ。

ホイや、若いアイドルちゃんたちが踊る素晴らしいダンスィングーもそりゃかっこいいけど、
私の中じゃこんくらいで、十分っす。(笑)
それに、あの衣装もナイスじゃね?
私、ジャケの下から出すパーカーの帽子的なアレ大好きなのょ。.:*:'(* ̄▽` ̄*)








・・・とここまで、Timグンがダンスィンの初心者のように書いてますが、
そんなことはないわけですよ。^^
バラエティではよくヨジャのハートをキャッチングゥするために
悩ましい(笑)ダンスィンしてみせてくれたりしておりましてん。



開始後1:00くらいからTimグンのダンス始まります






みた?












c0061405_14523855.jpg


つかみはOK!!












c0061405_14525019.jpg


イケイケ~~~(>▽<)












c0061405_1453328.jpg


つか、誰よりもノリノリなんですけど。(笑)




↑な姿みちゃうと、Timぐんはむしろ振り付けカモーン!!だったのか?
なんて思えてきちゃう。(笑)

これからどんどん踊っていくうちにもっとダンスィンにもキレが出てくると思われる
Timグンにますます注目!!(^▽^)b





 
 
 
 
僕の中の戦争


私を見ながら笑って音ない影
再び迎える夕方の闇
私はこんなに深い暗黒と戦争している
消したい涙も記憶も過去も
全部埋めてしまおうと私はこんなに争っている

目をつぶって心の中の私の姿見ても
私の中にいる君のためか
どうして目を開くことができないか
この胸が悲しい私の記憶が再び君を尋ねる

私の心よ止めなさいすべて忘れなさい
戦争みたいだった愛も別離よりは易しいのか見る
いつか君が狂うように見たくても
倒れて痛がってもまた起きなければならなくて
私ではない私を勝ちたくて
悲しみの川を渡ってさびしさの森を通って

こちらまで長い旅程の中に
その時代姿を置いて行きたくて
(Why'd you have to go and break me down)
あまり愛した私の心にくぎを打ち込んだ
お前をもう消さなければならなくて

また捜してはいけなくて私は
私をつかまえなければならなくて

私の心よ止めなさいすべて忘れなさい
戦争みたいだった愛も別離よりは易しいのか見る
いつか君が狂うように見たくても
倒れて痛がってもまた起きなければならなくて
私ではない私を勝ちたくいるほどもっと不安になった時間

君他の誰かと一緒に笑っていた姿が
写真のようにはまったまま私の心は故障したの

是非聞くな考えよ
すべて嘘は愛するという話も
私なしに死ぬことは同じだという話も
心の中に君の暖かさが
伝わった大刀私のそばにあるようでも

もう勝ち抜けなければならなくて
それは私が作った不幸であるだけだと
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-09 15:01 | TIm&K-pop