からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

後続曲決定!

どうにも咳と鼻水がとまりません。( ̄ii ̄) 多分一日でティッシュ一箱使ってるね。
そんで鼻水のせいで頭ぼーっとしてるし。
そのうえ、くしゃみが尋常な大きさじゃない。勢いよく出すぎだし。(笑)
この大量の鼻水って一体どこからでてくるんだろ。
脳みそが溶けてるってのはホント?    ←ありえないから

ワタクシ、マスクマンたちの仲間入りになるのですね。
やっぱ花粉症決定かな・・・ ヤダo(>< )o o( ><)oヤダ ←認めたくないっっ。





私のこれからの悪夢の人生のはじまりが決定した(←あっ)のとはまっっったくの別次元で


Timグンの後続曲が決定しました。^^ (チングちゃん、情報コマウォヨ)

c0061405_16285349.jpg



タイトルはね・・・・

「私の中の戦争」 <4集4曲目♪>



んで、今までTimグンは自曲に振り付けがついたことが一度もなかったわけですが、(バラードだしね^^;)
今回の曲は、けっこうアクティブじゃない?

・・・あるらしいんだよね、 振り付けが。(^m^)



 こちら で、その曲を聴く事ができますよん^^(振り付け映像ではアニエヨ)


このサイトの中の動画が曲のMVになるんだろうか?
ジャペンのイベの映像をふんだんに使っちゃってるんだけど・・・・。
出来ればオリジナル作ってほしいよね。^^;



ところでみた?↑のサイトの動画後半でTimグンが握手してるシーン!















c0061405_17122134.jpg









キタ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!!!




私が震えながらつけたあの革のブレスレッドが写ってる・・・。
ま、あのイベの映像なのであたりまえっちゃあたりまえなんだけど。(笑)



あたしゃ感激したね。 (ノ_・。)  アン時のドキドキがまた蘇ってきちゃったよ。(〃∀〃;)




Timグン、さらなる活動がんばって!!  

曲のタイトルどおり戦うんだよっ。   私も花粉と戦うよっ。 (←思い切り負けてるし) 
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-14 16:59 | TIm&K-pop