人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチってきた

今日は水曜日~♪


レディースデーで映画は1000円~♪ 



わたしもレディーのはしくれ~♪




・・・っちゅうわけで、近所のチングと一緒に映画見てきました。^^



ファンタジー好きの私。 最近、ファンタジーモノがおおいじゃない?
どれ観ようか悩んだよ。

  



「ライラの冒険」  ・・・・アニ。    私だけ観にいったら家族から総スカン喰うよ。(笑)





「ペネロピ」  ・・・・アニ。    ウリ近所じゃやってなかった(TT)






「魔法にかけられて」  ・・・・アニ。     まだやってないし。










・・・でなに?





くだらない前置きはいいって?!    ・・・はいはい。(笑)










実はコレ↓観てきました。





ガチ☆ボーイ


ガチってきた_c0061405_16185645.jpg



HPは こちら








お気楽な大学生たちの(かわいい♡)




学生プロレス研究会を中心とした(ハイ、裸祭りぃ)



青春コメディモノなの。(キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!)




ね、この時点でまちがいないでしょ?  確実におもしろいでしょ。(^^)b



あ、だけどね。
ただバカバカしいノリだけのコメディ映画じゃなくって、
意外と泣ける展開になったりするんです。
泉谷しげるのあのちょっと哀愁漂わせたオヤジ演技。。。。。泣かされたわ。
ウリチングなんて号泣してたよ。

主役の隆太クンはモチロンイイコだし、
劇中でもその人のよさは存分に発揮されてて感動したりもしたんだけど、
私がホントに観たかったのは隆太でもサエコでもそして泉谷しげるでもない・・・



なんたって、今私のなかで一番お気に入りといっても過言じゃない
向井理君がぁ!!(人´∀`).☆.。.:*・°
プロレス研究会の部長(リング名レッドタイフーン)でご出演♪
ハイ、ワタクシの下心丸出しですね~。(笑) 

ガチってきた_c0061405_1718724.jpg


もーね、向井クン・・・   
期待を裏切らない可愛さ053.gif でしたよぉ~。

プロレスやる人のわりには華奢な体(笑)だったけど、
意外と肩幅がでかくってね~。(顔小さいからかな)
そこがまたいいのよ~。(人>▽<)




銭湯のシーンは向井ファンにとって、いろんな意味でクギ付けなシーンです♪








あ、でもぶっちゃけ私がこの映画で一番ウケたのは「ボラギノール」でした。        


そうきたかと。(笑)



・・・・というわけで、ラブシーン皆無で家族みんなで楽しめるA級映画です。^^
by colorful-qp | 2008-03-05 17:28