人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花男!

うぅ・・・・。(T▽T)  また私のお願いが一つ叶った。。。。嬉しいよっ!!!



タイトル見て!





なんと!




なんと、とうとう・・・・・・・・・・・・・・










花男!_c0061405_11295393.jpg
韓国版 「花より男子」




 


を製作するらしいのよぉ~~。071.gif ブラボー!!

記事はこちら
韓国でもついに『花より男子』がドラマ化、F4は誰が演じる? by innolife


ちっちゃく書いてある<2008 COMING SOON>の文字がキラキラ輝いて見えますっ。
それにしてもポスターの後姿が超気になるじゃん。
記事によるとまだキャスティングは決まってないみたいだけど、
ワタクシ以前、勝手にキャスティングしてた事があるんですね~。
あのころは丁度台湾ドラマも放送されてたりして、かなりこの話題もりあがったんだっけ。

ブログ始めてすぐくらいだったかな?
この「花男」をキャスティングするならどのキャラをどの俳優で?
っていうのをネタにしたことがあるの。^^;    ← 二年も前だよっ。(@@)
なんか自分のキャスティングにかつての彼が・・・。  懐かしさまで感じるね。(笑)


今なら全然違うキャスティングをするな。  
だって・・・ウリ王子達みんな年とっちゃったしさ。 ねぇ。(笑)


・・・というわけで、きゅうぴい版「花男」きゃすてぃんぐぅ。





日本版ではマツジュンが演じてた「道明寺」は・・・

花男!_c0061405_1275080.jpg
ミンギあたりどうかしらね~♪
ミンギが演じる「オレ様」な道明寺が是非みたいわけなんですが。
つくしの行動にキョドる姿が目に浮かびます。イケるんじゃん?



そして、今をときめく小栗旬クンが演じた「花沢類」は・・・


花男!_c0061405_12535099.jpg
チャン・グンソク君。 
以外と影ある役もいけそうな感じするんだけど。 ほどよくオーラもあるし。^^





そして、西門と美作は・・・

花男!_c0061405_12402732.jpg


しゅぽじゅにおの誰か。  ←でもおデブちゃんは除く (爆)
ま、後の二人はそれほど重要でもないので(笑)誰でもいいんです。華があれば   ←ヲイ(笑)


原作は高校生なんだけど、たしか台湾版では大学生だったんよ。
韓国版ではどんな設定なんでしょか。
あたしゃ制服フェチでもあるんで、ぜひ高校生がいいんだけど。^^
ミンギの制服姿。。。。ギリギリか?
いやいや、ジフニが大丈夫だったんだから、平気だよね(笑)

・・・だけど、あっちってけっこうこういう風に大々的に発表しておいて
立ち消えになっちゃうことって多いんだよね。
お願いだからコレだけは実現してほちい。と切に希望。
by colorful-qp | 2008-02-29 12:59 | 韓国ドラマ