人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インソン君色々・・・

4月に公式ファンクラブが出来るんだってね。
インソン君色々・・・_c0061405_1074714.jpg

つーか、今まで無かったんだっけ?  





遅くね?  やっとか。  ←インソン君の人気を考えてみるとね。






サイ○スのがそうかとおもってたけど、あれはあくまでサイ○スのHPなんだ。^^;

・・・で、当のインソン君は相変わらず、映画の準備に余念が無いみたいね。
ただでさえ細いのにさらにダイエットしたり、(監督のご意向らしい)
乗馬の練習もがんばっているのでしょう。^^

そういえばインソン君の今度映画で登場するイケメン軍団(笑)35人のキャスティングが
決まったみたいだね。
もう武道の練習なんかもはじめてるんだって。

中には「おぉ、この人も?!」っていう俳優さんもいたよ。
「雪の女王」にも出演していたイム・ジュファン君とか、シム・ジホ君あたりは日本でも有名かな?

やっぱり全員イケメンってワケにもいかなかったみたいだけど(笑)
ま、好みは色々だもんね。
インソン君を引き立てつつ、輝いてほしいです。 ハイ。




それにしてもこのサジンの髪型。

インソン君色々・・・_c0061405_108522.jpg


いくらインソン君でも そりゃねーだろ  アウト。(笑)




最新のTRUGENのカタログでもかなりヘン個性的な髪型を披露してます。
TRUGEN HP 
インソン君色々・・・_c0061405_10135386.jpg


今回のカタログ、全然笑顔のサジンないの。   ちょっと寂しい・・・←愛
by colorful-qp | 2008-02-21 10:36 | チョ・インソンくん