からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tim FIRST FAN MEETING ④ ファンミ編 

どこまで、つづく? ・・・どこまでもつづきます。(笑)



ホイに爆笑し、変なテンションもちょっと落ち着いたとこで。

Timがお着替えして再登場~♪
今回は黒のロングコートで、コートの下もたしか黒づくめだったような・・・?
でもブロコリのサジンみるとシャツは白だね^^:

第二部はファンミでは恒例の(笑)プレゼントコーナー。
4集のアルバムとサインつきポスターを5名に・・・ってことで、
プレゼントをいただくひとを会場から決めるわけなんだけど、
その方法がね、ちょっといつもとは変わってたよ。
3つの箱の中からボールを一つずつだして、その条件に合ってるひと・・・。

Timグンが選んだボールには・・・
*かに座の人で

*血液型はA型で

*ケータイの色がTimグンの好きなの人。







・・・・・・・・・どれ一つ当てはまらず。         ちーん  _| ̄|○





射手座・O型・ケータイは赤はダメですかーーーーー!!!(ノ*゚益゚)ノ きぃー


c0061405_1226488.jpg
見事当てはまった6人が舞台へ。
用意されたプレゼントは5つ。・・・・・そこで、Timグンからの粋なはからいで
使ってたっていう手袋が加えられたわけ。 モチロンサインつきで。
韓国から来たファンにも当たってその人にはほんとによかったねっておもえたよん。(^^)

だけど、自分と関係なくなったのでトイレタイムの私とながたちゃん。(笑)




そのあと
「実はもう一つ皆さんにプレゼントがあります」とTimグン。

すかさず古家さんが、
「このためにリハーサルを三時間もしたんですよ」



ファンミは2時間ないのに、リハに3時間・・・・・・・(T.T)  
Timグンのこのファンミにかける意気込みが伝わってくるよね。
古家さん、ナイスコメ049.gif だよ。



舞台には、ギターと椅子が準備されました。



ここでかっわいい笑顔をみせながら
「ギターはインテリアです。楽器は触れる程度でしょ? イヒ」  ←イヒはうそです。言ってません。

Timグン、「インテリア」って・・・。






ジョーク言うんだ Timグンも。(人^▽^) ←言うだろ。




そういいつつ、椅子にすわりギターを抱えるTimグン。
そして、ゆっくりと弾き語りながら「大きな古時計」を英語と日本語で。(韓国語でもうたってたかな?)



c0061405_12534272.jpg
椅子に座る姿も超ステキング(人*´∀`*)




ギターの腕前はもちろん、言う事なしのうまさ。全然ギターみないで弾いてたよ。
でもなによりこの「大きな古時計」がもーね、絶品!!なの~。
“おじーさんといっしょに  チックタックチックタック♪”の部分が微妙にTimテイストになってて
そこがアメリカ仕込みっぽくてまたいいのよん。
私、全身鳥肌たちまくり。そして息するのも忘れたよ。(爆)



そして。





もう一曲。これが最後の曲(T.T)

「一生懸命練習しました。たどたどしくてもゆるしてくださいね」とかなんとか言いながら
歌ったのが・・・・


「瞳を閉じて」 by平井堅   それも全部日本語!!


これが、



c0061405_1345279.jpg
超絶品!!!



普通、他の人の歌を歌うと、オリジナルの印象が強ければ強いほど
オリジナルにはかなわないっていうか違和感みたいなものを感じるでしょ?

でもね、Timグンのあの「瞳を閉じて」は私的にはオリジナルを超えてたとおもいます。
やさしく、切なくそして力強く・・・ ケンケンを聞きなれてる日本人の私でも
何の違和感も感じずにすーーーっと聴くことができて、じわーっと感動するの。
多分会場の半分以上はこの曲聴いて泣いちゃってたと思うけど、
わたし。。。





ただただ呆然・・・





それこそ胸の前で手を組み、これでもかと真っすぐに見つめ聞き惚れてました。
感激しまくってたんだけど、なんかもう放心状態っていうの?魂が抜けちゃってる感じ。^^:



そして、終了・・・・・・・・・・・・・・



だけど、おわりじゃないよね。

どこからともなく「ファン・ヨンミン!」(Timの本名ね) コールが上がり、(サスケっち、ナゾは解けたね ^^) 
私もいっしょに

「ファン・ヨン・ミン!」(*゚ノД゚)ノする。
後から知ったんだけど、Timグンのイベントでは
「エンコル!」じゃなく「ファンヨンミン」が主流なんだって。  ←ここ重要。 テストにでます。 

そして、やっとコールが合ってきたとき・・・




聞き覚えのある前奏が。 
「Just the two of us」 というスタンダードナンバー。
Timグン、この歌よく歌うんだよね。バラエティの告白の時とかにも歌ってた事あったような。



そして・・・・!!!
なんと舞台ではなく客席の後ろから歩いてTim登場!!!




\(◎o◎)/ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!






またここで、左側席のミラクル♪
こんな風に歩いたのっす。ハイ、またみてもらいましょうか、ZEPPの見取り図(笑)


c0061405_13544252.jpg




ワタクシの席は通路から三番目の席。 もーね、必死でTimに近づこうとしました。
ちょっとでも触ろうっておもって。(爆)
ながたちゃんも一生懸命私のことを押してくれて、
なんとかわたしとTimグンの距離を縮めてくれようとしてたの。



でも、触れたのはTimグンじゃなくてTimのまわりについてたスタッフ。 




il||li _| ̄|○ il||li がーん。




Timグンは爽やかに私の横を通り過ぎ、舞台へ。   
はふ~ん、゚+.(ノ*´Å`)ノ*.  後姿もめっさ美しいTimグン。←立ち直り早ッ



そして、ファンミが始まって以来初めてのSTAND UP!!



c0061405_14445259.jpg




ノリノリで歌うTimグン。
そして、ついてこーいとばかりにTimグンの歌声のあとにマイクをむけられ
「オ~オ!!」と声を出す私たち。
・・・だけど、Timグンのようにまねして歌えといわれても限界があるよ。(笑)


そんなこんなで楽しいファンミは終了したのでした。^^





さて。
ファンミ終了後のお楽しみといえば・・・・・・・・・。


握手会!!!!


ある意味クライマックスなこのはなしは次回へつづく。 つづくったらつづく。(←ポケモンかよっ)





「Just the two of us」ってこんな曲です。^^

マックのTシャツ可愛い♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-02-06 17:01 | TIm&K-pop