からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tim FIRST FAN MEETING ③ ファンミ編 

さてさて、まだまだつづきます。(笑)


感動の「사랑합니다」を聞き終えると、また古家さん登場でトーク再開。
どうも一曲歌ってはトーク・・・というスタイルのもよう。
だからテーブルは左端だったんだ。そーかそーか。^^


・・・だけどここで古家さんは、進行上もっとも大事な事を忘れてたの。
Timグンをちゃんとご挨拶させないままファンミをはじめてしまったんだよね。(笑)


という事で、あらためて舞台中央に立ってTimグンご挨拶。^^
どんなご挨拶だったかはもう覚えてないけど(T.T)
同じ内容のごあいさつを、最初は日本語、次は韓国語、そして英語の三ヶ国語でしたんだよ。(@@)


ひゃー、日本語の発音めっちゃうまいっっ!!!(w゜□゜)w
外国人特有のへんなイントネーションが少なかったようにおもえたよ。
ホイもそうだけど、やっぱ耳がいいんだね。
韓国人が苦手な<ざじずぜぞ>もちゃんと言えてたんじゃないかな?



で、またトークがはじまったわけですが。
この時のトークは何を話したのか全くおぼせてません。
なので、いつ話したのかはわかんないけど、覚えてるエピをかくね。^-^



Timグンは結構いろんな楽器を弾く事ができるの。
有名なとこではサックスでしょ。
それからピアノ、ドラムス。ほかにもギターやバイオリンなんかもできるらしいの。
古家さんにすごい!なんて褒められると、Timグンってば
「さわれる程度なんですよ (^-^; さわる事は誰でもできるでしょ?(笑)」だって。
でも謙遜してるけど、実はかなり弾きこなしてるのでございます。
ピアノは独学ながら素晴らしい腕前なんだよ~。
c0061405_14532266.jpg
でね、楽器をはじめて習ったのが小学三年生のときのバイオリンだったそうで。
その時、バイオリンの弦が切れるのを目の当たりにして、
楽器が繊細なモノで壊れやすいモノだって子供心にすごくショッキングだったんだって。
なので、バイオリンはすぐにやめてしまって、
もっと頑丈そうなサックスを習うようになったんですって。



・・・・でもサックスはバイオリン以上に繊細でこわれやすかったんだとか。(笑)



後は最初は人を助ける仕事がしたくて、お医者さんを目指してたんだけど、
激務だと知って(笑)薬学を専攻したそうな。
何度も言うけど、Timグンはとてもお勉強も出来るのよん♪
州の奨学金をもらえるほどの秀才さんなの。
本当は歌手の道も夢だったんだけど、
確実な道を進みたがる性格(すごく慎重なんだとおもう)のせいで
半ばあきらめてたらしいのね。
でもご両親がそんなTimグンの気持ちを後押ししてくれてオーディションを受けることにしたの。
大学入学1日目にオーディション合格の通知が来たので、
そこで大学は中退。
韓国で歌手デビューすることになったんだって。
ご両親に感謝でございます。(^人^)

後はわすれちゃった。(笑)




。。。でファンミのつづき♪ここらへんからちょっとうろ覚えっす^^;


昨年の夏に「完璧なお隣さんに出会う方法」というドラマのOSTに参加した話になって。
韓国でも人前で歌ったことがないという「발목을 다쳐서」(足首に怪我をして)を
初披露してくれました。

スクリーンにはキム・スンウとペ・ドウナちゃんのドラマのシーンが、
そして舞台にはTimグンが気持ち良さそうに歌い上げてるの。

まさかこの歌を披露してくれるとは思わなくってワタクシまた昇天・・・・・。




そのあとまたトークになり、4集のコンセプトについて語ってたりしてました。
そう「愛」について。。。だったと思う。
あ、そういえばバラエティで最初苦労した話とか、
トーク番組で過去の彼女の話しちゃったことなんかについても古家さんツッコんでたけど
Timグン、


かなりお上手にスルー 049.gif  


よしっ。(笑)


その後、ファンに選んでもらって決まったという4集5曲目のタイトル曲
「사랑한 만큼」をMVをバックに、しっとり歌い上げるTimグン。




あぁ最高!+゚(*´∀`*)。+




その時に気づいたんだけど、私ずーーーーーーっと胸のまえで手を組んで
お祈りポーズしながら聞いてたの。 ウフ乙女ちっく。


c0061405_1611414.jpg
まさにこんな感じ




あ、目はガンガンに開けっ放しですけども。まばたきする間ももったいないっっ。
えぇ、完全にドライアイ・・・。つーか血走ってたかもね。(笑)  こわっ





歌い終わったTimグンが一旦舞台から引け、スクリーンには
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」のMV「소망상자」と、
ホイとのレコーディング風景とともにデュエット曲「즐거운 인생」が、映像で!!!(この映像ははじめてみたよ)



うきゃーーーーーーー!\(≧▽≦)丿


ホイーーーー!!!!(@^丿o^)丿






だけどね、その時のかすかに映るホイのモリスタイルがこともあろうに・・・・


c0061405_15412673.jpg
レゴ!




えぇ、私とながたちゃん爆笑。  
さすがホイ。期待をうらぎりません(笑)






。。。ホイに爆笑しちゃったので④につづく。(笑)



「사랑한 만큼」


同じ?コート着て歌ってる動画があったので♪
雰囲気だけでも感じてくださいな。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2008-02-05 17:16 | TIm&K-pop