からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tim FIRST FAN MEETING ① ながたちゃんとデート編

関東地方、すげー大雪!!!夕方までモリモリ降ってたよ。




c0061405_13324453.jpg
ウチの前のひとんちの家庭菜園(爆)




c0061405_1337027.gif


もう1週間以上経ってしまったのね。
なのに、カレのあの笑顔がまだ脳裏にやきついてるよぉ。・*:.。☆..。.(´∀`人)
あんなにも幸せでドキドキしてそして興奮した一日、
それは、なんだか初デートのときのテンションににているような・・・(笑)


c0061405_1115213.jpg



・・・というわけで、非常に楽しみにしていたTimグンの日本初ファンミに行ってまいりました♪



もーね、あえて言っちゃう。Tim・・・
めっちゃ素敵(人〃∇〃) 
だったんよ~。 
背高いし、お肌ちゅるちゅるりんだったし、優しい顔してたし。。。

そんなTimの魅力を語る前に。 ← え?Σ(・_・ノ)ノ! 






そうです。ファンミ前は必ず聖地だもんねー!☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ☆.。.:*・°



今回ウリマイラバー053.gifながたちゃんと一緒に楽しんでまいりました。
ながたちゃんは一番最初にTimファンミ開催の情報を教えてくれたの。
それも私の誕生日に!!
なんだかそれだけでもいろんなデスティニー感じてしまうでしょ。(笑)
なので、普通なら敬遠しちゃう平日の夜でも速攻申し込みしちゃった。
この機を逃したら絶対もう二度と会えない気がしちゃったんだもん。^^;
ながたちゃんもお泊りで参加してくれたの。 
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノLOVEヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・° 愛よね、愛。

それからというもの、特に正月があけてからは気持ちはすでにファンミのことでいっぱい・・・
時間があるとファンミで何歌うんだろうとか、どんな衣装で登場するかな~とか
ソンムルは何あげようとかいろんな妄想ばっかりしちゃったりして。(笑) 



ファンミは夜からだって言うのに、待ちきれない私はながたちゃんとお昼っから待ち合わせして、
聖地でお昼ご飯。

今回は「Oasis」

c0061405_12111535.jpg


アン調で行ったお店もランチ安かったけど、今回のこのお店も激安なのです。^^
私の頼んだユッケジャンが525円。 
・・・・で、おなかいっぱい。^^ 大満足。
ながたちゃんは石焼ビビンバを頼んでたけど、
ちょっと量がすくなくて物足りなかったみたいね^^;

ま、だけどながたちゃんとこんなにたくさん話したの初めてか?って言うくらい
いろんな話で盛り上がったよね。
ドラマの話からいろんな俳優の話からながたちゃんが行ったいろんなファンミの話。。。



でね、ワタクシファンミ経験3回目にして初めてソンムルなんてのを用意したのですよ。

インソン君のときもそしてジフニのときも用意したことないのに。 
だって、手渡しできなきゃ意味無いじゃん?・・・って思ってたので。(爆)

だけど今回のファンミは↑のファンミと違ってそんなに大人気でもないだろうし ←コラ
握手もできる。。。っちゅうことで虎視眈々と(笑)準備したの。



といっても手渡し用のおおっぴらな←?ソンムルは
埼玉銘菓のねぎみそせんべいなんだけど。
(おおっぴらじゃない方はそのうち登場♪)



ピンクのフクロにそれを入れてたんだけど、ここでながたちゃんの素晴らしいアドバイスが。





「ソンムルは見えるように透明のパッケージにしなくちゃ!」





おぉ\(@^o^)/そうかっ!





っていうことで前にインソンファンミのときに行ったあの100円ショップで、
透明パッケージと私をアピールするために(笑) キューピーのキーホルダーを購入。
そして、PCが壊れてたのですっかり諦めてたメッセージカードもいきおいで購入。(^^)




いろんなグッズショップを回りつつ、休憩も兼ねて
駅前のいつもの喫茶店「シュベール」にて作戦会議。(笑)

ながたちゃんが分厚いピザトーストをおやつで食べてる間、
私はパッケージをやり直し、そしてメッセージを思案。

c0061405_1246122.jpg


やっとのことでメッセージを日本語で考え付いたものの、
Timグンにきちんと伝えるには韓国語もしくは英語じゃないとだめなんだよね・・・・。
韓国語は今更どうしようもないし、かといって英語も私の能力じゃ(TT)



って思いついたのが家にいるであろうサスケっちとケイちゃん。
二人に早速メールで、メッセージの文章とソレをPCで英訳して欲しいと助けを求めたわけ。

数分後・・・・・・・・・・・・

ワタクシ、無事にTimグンへのメッセージ書き込み完了♪



サスケっち、ケイちゃんそのせつはホントにホントにありがとうね~~ヽ(*。>Д<)o



ながたちゃんはおやつを食べ終わり、私も一仕事終えたとこで、
もう会場へ向かわないとっていう時間
ワタクシ関東人にも関らずZEPP東京への行き方がわからず(爆)
なんとかながたちゃんが最寄駅を探し当ててくれました。
駅員さんにきいたらなんと私が一番よく乗る埼京線で直通でいけるとか・・・ガビーン( ̄∇ ̄|||)

そんなこんなでやっと新大久保とお別れ。アンニョン聖地(o ̄∇ ̄)ノ

さぁ、やっとZEPPのあるお台場へGO!です。(笑)




②へつづく・・・・・。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-02-03 20:01 | TIm&K-pop