からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だーれだ?

久々に公の場かな?   あーん、元気そうだよぉ。(TT)




c0061405_23213675.jpg







まさかこのプレートペンダント(ドッグ・タグ)だけでわかった人なんていないよね?







じゃ、次。






c0061405_23203233.jpg





さて、この背中誰でしょう・・・か?






多分、ペンの方ならもうわかるかもね。
あの厚い熱い背中。  そして歌ってるみたい。






さて、ここまでくるとわかるかにょ~。





c0061405_2329279.jpg





テウやーー!! (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





なにかのイベントに参加した模様だね。
いろんなサジンがでてたけど、内容はみんなこれ。↓↓


~~ 軍服務中のギム・テウが 18日夕方 '第6回氷国華川やまべ祭り'が開かれた
江原道華川軍民会館で公演をしている.

今度祭りはやまべ釣りと氷体験など 30余種類の多様なプログラムとともに
来る 27日まで開かれる.
 ~~



ちょっとぉ~~。
もっと詳しい情報ないんかっ!!
何を歌ったのかとか一切書いてないんですけどっ。(ノ`△´)ノ きぃ




c0061405_23342217.jpg
c0061405_2335450.jpg




なんかめっちゃノリノリじゃん!!!




「니가 있어야 할 곳」を歌ったのはたしかだね。( ̄ー ̄)ニヤリ




なんでかって?




だって記事のタイトルにそう書いてあるものがあったから。 ←オイ


だけど、言われてみると↑↑のノリノリはまさに「ニガイッソヤハルコ!」って感じだよね。(笑)


니가 있어야 할 곳 - god

ケさんのソロ部分とそれにつながるホイのソロ部分がいいんだよね~。
それに、ファンの掛け声サイコー!(>▽<)






それにしても。




c0061405_2337527.jpg




なんだかめっちゃ楽しそうだね。生き生きしてるっていうか。^^  
やっぱステージの上でのテウはすごくカッコイイっておもうな。






テウが帰ってくるのいつだっけ・・・・




待ち遠しいなぁ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-19 14:03 | g.o.d 関係