からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとだよ・・・。

なんか今日はずっと外出てたきがする・・・。
午前中ずっと学校だったし、昼間はおつかいやら夕食作り・・・

そして、今やっと家に帰ってきました。

なんで主婦がこんな夜分に外でてるかっていうと。





ワタクシ今パラパラを練習中なんです。。。。




お題目はコレ   ↓↓


ミッキーマウスマーチ ファミリーパラパラバージョン

c0061405_2232426.jpg


これを・・・踊るの



わたしが。  ・・・っていうか6年生の有志のお母様方が。
えぇ、謝恩会という名のお楽しみ会での出し物で、やることになってね・・・。




簡単そうに見えて、めっちゃ難しいパラパラ。
3月までに完成するんだろうか・・・。






めっちゃ不安。( ̄□ ̄;)




踊りはこんなんですよ・・・・・・・・。




いやぁ・・・・・・・ 伊代ちゃんを尊敬するよ。マジで。( ̄∀ ̄;)
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-18 21:47