からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユッピー チュンソンッ!

ゆっぴーーー!(>_<。)  




c0061405_1691156.jpg





私、昨日までは笑顔で送り出してあげなくちゃね!っておもってたの。
がんばれっ!!(≧∀≦)∩って元気良くこの記事かこうって決めてたのに。

このご挨拶されたら、もうやばいって。
このサジンで一気に泣けてきてしまった・・・。
むこうのひとのこのごあいさつはなんでこう胸にこたえるのかな。


って、PCの前で泣いてたら子供に不審がられ、オットにチクられた。( ̄ロ ̄lll)
心配してかけつけたオットに、仕方ないので事情を説明したら
鼻で笑われた。   (#`Д´)  きぃー、ちくしょー


お見送りのファンは300人ほどだったって、どこかに書いてあったね。
きっとみんな泣けてきちゃっただろうに。
ゆっぴーもそんなファンを見て目頭熱くしてたみたい・・・



私たちの願いはおなじ。


c0061405_17153952.jpg
これからの二年
体に気をつけて
お勤めがんばって!








それにしても・・・
独自のセンスを持ってるユッピーがどんなボウズにするのか
別の次元でちょっと気になってたんだけど、
こんなんでした。
(やっぱここはイジってあげないとね。^^;) ←不謹慎




c0061405_16172736.jpg






・・・・見慣れてるような見慣れてないような。( ̄ロ ̄ll)
なんとなく卑劣な香りと若干のク・ソンテ@星射るなかんじ?
センターの長さがユッピーのささやかな譲れないセンスなのでしょうかね。
ご挨拶サジンで泣いた涙もこの髪型みてちょっとひっこんでしまったよ。(笑) ←超不謹慎



そして、ご挨拶サジンにもちょこっとうつってるあの青緑の帽子。
こんな最後の時にもあの帽子をかぶってくるなんて。

c0061405_16313694.jpg




よっぽどお気に入りなんだね。(TT) ごめんね、いつもイジってばっかで。






・・・・って。なんか入隊記事じゃなっくていつものセンスツッコミな記事になってるじゃん。
いかんいかん。



これがユッピー入隊直前の報道陣へのご挨拶。

良く聞き取れない・・・・・・・(TT)







公式な最後のご挨拶はこちら。。。


「突然キム・チャンワン先生が‘『コーヒープリンス1号店』は2007年の夏’と言われた言葉を思い出す・・・。
『コーヒープリンス1号店』は、2007年自体だ。
離れている間、会いたい思い!私も皆さんと同じです。
今の別れは次の始まりのための離別だと受け止めてあまり心配しないで、
元気で颯爽と行って来ますので少しだけ待っていて下さい。
寒いので暖かくして、幸せにいつも良いことだけが一杯あるように願っています。
より成熟した男、成熟した俳優になって皆さんの前に、2年後にまた立ちます」



次の始まりのための別れ。。。
待ってます。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-14 17:52 | コン・ユ君