人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「不良家族」見ました。

ドタバタしつつ、しっかりほんわかな家族ドラマです。^^

不良家族  불량가족 韓国HP
「不良家族」見ました。_c0061405_16123015.jpg


まずはこのキャスティング。韓ドラをよく見る人ならこの豪華さがわかってもらえるでしょう。
すごくない?


・・・なのに、主人公である キム・ミョンミン氏だけみたことありませんでした。
主役はるくらいの人なのに、一度もみたことないって・・・。(笑)
「不良家族」見ました。_c0061405_16212585.jpg

なので、どんなひとなのかさっぱりわからず、まっさらなイメージでこの人をみてました。
ミョンミン氏はこのドラマではチンピラ役。
歩き方からしゃべり方まで、まさにちんぴら。(笑)
私の中ではこの人はチンピラのイメージが固定しちゃったよ。
なのに。。。。
この方昨年放送された韓国版「白い巨塔」で財前教授の役をやったんですってね。
チンピラが医者?

あんでよ。(笑)



このタルゴンがヤクザ稼業から足を洗うとこから話が始まるんだけど、
とある事件に巻き込まれて、ナリムという女の子と出会う。
家族を亡くし記憶もなくした女の子ナリムの記憶を
取り戻すべく偽家族を作るタルゴン(ミョンミン氏)。
集められたメンバーが、そろいも揃っていろんな意味でダメ人間個性的。
最初はバラバラで気も合わなかった6人が
小さな女の子ナリムを中心として一緒に生活していくうちに
ホントの家族のようになっていき。。。



こう書くとほんわかあったかなホームドラマに聞こえるでしょう?




そりゃ最終的にはあったか~いよ。でも最初はドタバタにもほどがあるだろって言うくらい
騒がしくって、物騒。(笑)

なんたってタルゴンのキメ言葉は



「土に返してやろうかっ!」
だしね。
家の裏庭におおきな穴を掘られてごらんよ。ビビるでしかし。(笑)

でも、なぜかこんなこと言ってすごんでても憎めないんだよねー、このタルゴンがさ。
チンピラだけど、心の奥はとても優しくて家族想いなんだもん。

ヒロインのヤンア(ナム・サンミ)との恋愛も
ぶっきらぼうででもあったかいタルゴンの性格が存分に発揮されちゃって、
もう見てるこっちはおもしろくてしょうがない。(笑)
「不良家族」見ました。_c0061405_17143058.jpg

いつも思うんだけど、ナム・サンミちゃんって財前直見に似てない?
ミョンミン氏は白い巨塔で財前役。。。。

オモ。財前つながり?!  


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



ワタクシ財前直見も好きですけど、このナム・サンミちゃんも結構好み。
映画「潜伏勤務」ではおとなしい高校生の役をやってたけど、
「不良家族」見ました。_c0061405_17344337.jpg
このドラマではそれはたくましい元気なおねえちゃんを演じてます。
けしてわざとらしく感じないその演技力。 いいっすね~。



そして、このどらま唯一の悪人がこの人。   オヒサシブリデスネー。


「不良家族」見ました。_c0061405_17252169.jpg



チェ・ドンチャン@復活  インス社長。


せんだみつおはこのどらまの全ての悪をしょいこんでました。
どこまでも悪いやつなの。
でも・・・ヤッパリどんなにワルでもちょっと私的には憎めない。 
だってドンチャン、相変わらず顔の筋肉プルプルさせちゃっておもしろいんだもん。(爆)


他にもこんなに個性的な人たちが出演。
「不良家族」見ました。_c0061405_17362376.jpg


「不良家族」見ました。_c0061405_18311554.jpgスーパージュニアのヒチョル君も最初は全然影薄かったけど、
後半可愛さをアピール。(^▽^)
けしてお顔は好みじゃないけど、ナリムと仲良しなとこがすごくいいの。^^
金持ちだけど、家出してる男の子の役で、思考回路がイマドキすぎて
偽家族からは「宇宙人」ってよばれてるの。(笑)


あと、バカぼっちゃんもどっかで見た顔なんだけど、思い出せず。 何気にウォンビン君に似てる?!

それと先日熱愛発覚のヒョニョンちゃんもまんまヒョニョンちゃんって感じでご出演。(笑)
みんなそれぞれ、いい味でてました。 ナイスキャラだね。



「不良家族」見ました。_c0061405_1831193.jpg
でも最終的に私が一番気に入ったキャラはドッコ組の組長サンです。
いやぁ、男気溢れるよか男たい。

内容も濃くて、俳優陣も濃くて、キャラも濃い。 
でも胸焼けせずに最後まで見られるのはやっぱり主要キャストがしっかり絞めてるから。

ガハハハ笑ってほんわかあったかくなるそういうドラマです。
オススメですので、お暇な時にぜひどうぞ♪
by colorful-qp | 2008-01-11 18:36 | 韓国ドラマ