からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tim グンと握手♪

さっきなんのきなしにファンミ告知HPへ行ったら、
なんか告知ページがちっと変わってました。
公演内容が記載されてたんだけど、ななななんと・・・・




公演内容: ライブ、トーク、握手会(全員)






って。



ああああああくしゅぅ~?!051.gif ←これでしょ?



c0061405_13195724.jpg
くぅぉ~、こんなTimグンを至近距離で見られる。。。。。。。




どどどどうしよう。。。。
歌がナマで聴けるだけじゃなく、間近で、そのうえタッチ有りとは。(T▽T) 

新春一発目がこんな幸せなイベントでいいのかしらん。
やべーやべー。
あぁ夢なら覚めないで。 お願い。(笑)


ってか私、今心臓破裂しそうなんですけどっっっ。(><)
今までにないくらい動揺しまくってるよ。
もしかしたらジフニと握手する時よりもてんぱってるかもしれん。
どうしよどうしよどうしよ~~~~。



もう二度とこんなチャンスないよね。きっと無い。うん。





・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ ←きもっ




というわけで。
今日はとても気分がいいので、動画を二つご紹介。

Timグン、実はダスティン・ホフマンの映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」の韓国広報大使なんだとか。 韓国HP  日本HP
c0061405_13535436.jpg

広報大使記事はこちら

この映画私の大好きなファ~~ンタズィーなのよね~。(*^▽^*)
見たかったんだよ、まじで。
日本でも最近CMしてるよね。
日本では2/16日に公開されるけどあっちではクリスマスイブに公開されたらしいね。


で、映画のメイキングとTimグンのレコーデイング風景を織り交ぜたMVがあるのです。
曲は4集から「소망상자(WISH LIST)」<お願い箱>







そして、こっちはちょっと季節的になんだけど(爆)
ファンのかたが作られたTimサンタ満載のMV.
途中でgodのあのひともちょこっと出演♪ ちょっと好感度アップだよ。(笑)

song : 소망상자(wish list)

Timグンも「万ウォン」に挑戦してたんだね。
ってか自宅のリビングめっちゃ広くね?(@@) 黒ラブもかわえーし♡ 

絵日記に ○| ̄|_  ←こんな絵書いてるし。(笑)




さて、気がついた?godのあのひと。
正解は。。。



c0061405_14104071.jpg




デニでした♪
ビリヤードする姿がめっさ楽しそうで、ますます好感度アップ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-07 14:01 | TIm&K-pop