人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめ イン ヨーロッパ

おととい昨日と、私が待ち焦がれてたスペシャルドラマをやってまして。
もう親子そろってかぶりつきで見ました。

のだめ イン ヨーロッパ_c0061405_2315477.jpg


「のだめカンタービレ SPECIAL LESSON」 フジHP



相変わらずイケメンでも容赦なし。



のだめ イン ヨーロッパ_c0061405_23172742.jpg
のだめ イン ヨーロッパ_c0061405_22202037.jpg




のだめにかかればあんなにもかっこいい千秋サマ(玉木)もこんな白目に。(笑)



原作の雰囲気をそれほど壊したりもせず、でも面白さは多めに。
もーめっちゃ楽しかったよ~~。
正月明けに前作の集中再放送があったのもまたみちゃったし。
どこまで「のだめ」好きなんだ、わたしゃ。(笑)


今回はヨーロッパ編ということで、たくさんガイジンさんが登場してね~。
いろんな場面で日本語の達者な外国人タレントがでてました。 
ロザンナとか東北弁しゃべるダニエルカールとかね。(笑)
なにより、外人顔した中身バリバリ日本人なこのふたり。
のだめ イン ヨーロッパ_c0061405_22345768.jpg

若干、原作とは違うイメージだけど、ナイスキャラだったね。
どこまでも濃い化粧の似合うベッキーにオタクオーラまるで無いウェンツ。(笑)


今回ちょっと心配だったのが、原作ではヨーロッパ編にはほとんどでなくちゃった仲間達(峰君(瑛太)率いるライジングスターの面々や音大の仲間)がどうなるかなって。
全然出演しなかったら寂しいな~って思ってたんだけど、
ちょこちょこ出演してくれてそんなサービスもうれしかったりして。
大好きなんだ、あの学生っぽいばかばかしいまでのノリっぷり。^^

あとね、アリキリの石井(小さい方)が指揮者仲間として出てたんだけど、
ぶっちゃけ千秋演じる玉木の指揮より上手だった。。。^^; 



でもなによりもこのヨーロッパ編は以前にはほとんどなかったラブの要素もあったりするのよん。

のだめ イン ヨーロッパ_c0061405_23125082.jpg


千秋サマが・・・あの千秋サマが・・・。




あぁこれ以上は言えない♪ 内緒デス  ぎゃぼー。   ←一人脳内盛り上がり♪




とにかくこのお正月はのだめ&千秋をたくさんみられて大満足。




あ、ひとつ。いいたいことがあった。 のだめスペシャル・・・・・




CM多すぎ!! (,,・ˇωˇ・)

5分おきにCMってありえないでしょ。どらまよりCMのが長いんじゃないかっちゅうくらい
ちょこちょこCM入れやがって!!
これだから日本のドラマみるのやんなっちゃうんだよっ。きぃー。




・・・ってあんだけ盛り上がっといて最後は文句かよ。(笑)
by colorful-qp | 2008-01-06 23:02