人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一発目♪

年末年始ヨロブンはどのようにすごしました?
私は大晦日、おせちを怒涛の勢いで切りまくり、煮まくり、詰めまくり・・・。
そして、元旦はいつもは本家でやる新年会が、本家喪中のために
今年は近所であるウチでやることになり、昼から親戚一同があつまっての大宴会(--) 
なにがうれしくて正月からたこ焼き作んなくちゃいけないんだっっっヽ(`Д´#)ノ ムキー
嫁にとってはなによりの苦痛を正月早々くらいましてん。(笑)

二日はいつものようにウリ実家へ帰ってきました。一日に比べてなんて天国。(笑)
今年のおみくじはウリ家族私以外はみんな。(笑) 
えぇもちろんワタクシは大吉でした♪
2008年もいい年になりそ(^^)v




韓タメとしては大晦日には公約どおり(←?) KBSをリアル視聴しました。
えぇ。何時からやるのかわからないから7時からつけっぱなし。(笑)
よくよくみたら9時50分からって・・・オイオイ^^;



で、そのたのしみにしていたKBS演技大賞


まずは。




優秀演技賞チュッカエ!024.gif

今年一発目♪_c0061405_1502364.jpg



いやぁ、ほんとにこのジファンが見られただけでもKBS見た甲斐があったってもんよお。
だってさぁ、たのしみにしてたテウンしもそして、MBCにはプレゼンターとして出たジフニも
ノミネートされてるKBSには出演しなかったんだもん。(泣)

でもいいの。その分ジファンがたくさんみられたから。
KBSすごく画像があらかったけど、私にはこのかっこよさは十分に伝わってたよ。
今年一発目♪_c0061405_15243855.jpg
いいよね~このオーソドックスなフォーマル。

ジファンはこのほかに、京城スキャンダルでの共演でジミンちゃんと一緒に
ベストカップル賞にも選ばれたのよ。

今年一発目♪_c0061405_1533665.jpg



ジファンってば、
「ジミンちゃんは自分の理想型に近い。 ドラマでの共演でジミンちゃんとのスキャンダル記事を期待したけど、でなくって残念。」

と受賞を受けてのコメでこう答えたらしい。 ・・・うまい。(笑) スキャンダルをかけたんだね。(^^)v
それを次のターゲット共演者ユリっぺの前で答えちゃうあたりもなにげに上手い。
(ユリッペはなんかの賞のプレゼンターで来てた)
大好きなユリッペと共演のホンギルドンではそんなスキャンダル記事書いてほしいんかい?  




・・・・ ( ̄ー ̄)ふっ    調子にのんなよ。 (爆)






あ、そうそう京城スキャンダルつながりでいっちゃうと演技大賞のオープニングに
あの月刊ちらしのお二人による
今年一発目♪_c0061405_1528281.jpg
華麗なダンスィンが!!



 
受賞の合間にちょこちょここんなふうな余興があったんだけど、
テルミよりなによりこれが一番ウケた。
私的にはめっちゃ満足だったね。(笑)

 

あ、それからね。テウンし&ジフニの「魔王」コンビはご出演しなかったけど
チェリム&ミンギの「タルジャ」コンビは会場に来てました。


もー。めっちゃかわいいミンギ♪

今年一発目♪_c0061405_15351521.jpg


こんなサジンしかみつからなかった・・・^^;
でもよくない?このぺっしょん。
うまくミンギの魅力が引き出されてる感じ。
同じ格好をジファンがしたら大爆笑しちゃうけど、(←失礼)

ミンギだからOK!

ジミンちゃんとミンギ♪


あ、あとね。ベストカップル賞のときにハンヒョジュちゃんとカップルだった
パク・ヘジン君の
今年一発目♪_c0061405_15412286.jpg




このメガネ姿に激しく萌え萌えし・・・・



そして、プレゼンターとして登場したひさびさの

今年一発目♪_c0061405_15424153.jpg




リュ・スヨンにクラッとしました。



そんな感じでKBS演技大賞は終了。
私の2007年もこうして幕を閉じました♪



2008年はどんなナムジャをおいかけていくことになるんでしょうか。
記事がジファン&ミンギで幕開けってことは。。。。 



そういうことでしょうかね。(笑)



と言う事で、今年もヨロシク♪
by colorful-qp | 2008-01-03 16:22 | 韓国エンタメ