からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年のまとめその2

さて、れいちんの霊感どおり、(笑)今日はKPOP、そして俳優さん個人についての
今年を振りかえってみようかなと。^^


まずはなんといっても私にとって、
人生のなかでのコンサート元年でしたね~。
コレまでの私の人生3○年でも2回行った事ないっちゅうのに、
この一年に二回も行くなんて。(笑)



そんな元年にぴったりの二組。



まず、ホイ

c0061405_18215994.jpg
うまいこと隠してるなぁ(笑)


彼を知った経緯はよこしまなもので、音楽が最初だったわけではないの。
ほんとに偶然。
それでもそんなきっかけでもコレだけ歌もすきになって、
そして育児日記やgodの活動なんかの過去の彼まで好きになることが出来た事、
今年一番のラッキーだったといっても過言ではないかもしれません。^^
一時期俳優さんたちの影が薄くなったもん。(笑)

そんなときに9月の東京でのソロコンサート!
モチロン、ナマでホイの歌そしてライブを楽しめたことはこの上ない喜びだったけど、
ブログチングのみんなに会えたりしたし、
お友達が増えたことも私にとっては大切な宝物になりました。




そして、れいちんと燃え上がったシナ

c0061405_18323463.jpg


昨年の終わりに来年の野望でシナをもっと極める~と書いたら、
ほんとに実現しちゃった。
どっちかというとバラエティ寄りだった私の中のシナを
ばっちりとKPOPのど真ん中に来させてくれた
れいちんとシナメンたちに完敗乾杯。
ほんとに感謝。 (^3^)ちゅ~
当分6人揃ってのライブないっていうラスコンに連れて行ってくれて、
彼らの最高のライブをみられたんだからね。
あぁミヌ最高♪ 彼は小さなエロ巨人です。(^^)




そしてそして・・・

私のKPOP原点のTimグン
c0061405_20233931.jpg


今年はドラマ主題歌に選ばれ、待望の4種を発表して、
そのなかでこともあろうにホイとデュエット(TT)
そしてそして。。。。

日本で単独のイベントまで!!!!

もう感無量。なにも言う事ありません。ずっと好きでよかった。
いつまでもいつまでも大好きだからね。
来年早々のZeppでのライブ楽しみです。

もしも・・・・もしゲストでホイが来てくれたら私まちがいなく昇天するでしょう。。。。
ありえないと思いつつ、昨年書いたシナコンも実現したからね、
もしかしたら実現するやもしれないし。 えへ(^▽^)





・・・さて、ウリ王子についてもちょっと書いちゃおっかな?

c0061405_20551036.jpg今年は永遠不動の第一王子である
インソン君がCM以外なんのお仕事もせずに休業状態。
パン屋さんやゴリラとの共演ではもう物足りません。
来年は破格のエロ解禁で、ぶっちぎってもらいたいです♪
映画でのゲイ役楽しみよん。

 
c0061405_20592711.jpg同じくずいぶん休業状態が続いてるビニたんことヒョンビン君。
日本でファンミやったりとそういうお仕事以外はしてないよね。
せっかく人気があるのに、お仕事しないのはもったいないよ。
願わくば、ビニたんはもちっと清潔感を出して痩せてほしい。(←^^;)



・・・ということで、この二人にはもっとお仕事頑張ってもらいたいです。

そして、ドンゴン君は彼女とのラブラブサジンを見て一気にゲンメツ。
もう彼には一切の未練はございません。クッってございますね。アンニョン。



c0061405_21173454.jpgそんななかジフニはかなりのがんばり。
魔王でテウンしと共演し、写真集を発売し、
日本でファンミを春・秋と2回もこなたもんね。
私も春のファンミに参加。初めて芸能人と握手するという体験まで。^^
今は映画の撮影中。 
彼はこれからも変わらず応援します♪映画のクランクアップが楽しみ。


c0061405_21132488.jpgジフニとくれば次はテウンし
誰かさんとはちがい、彼女の存在もあの年なら・・・と納得。
彼女が気に入らないのは誰が彼女でも同じなのでいたしかたない(笑)
彼の作品を今年はとにかくたくさん見ました。
来年は映画での彼をたくさん見ることが出来そうだよね。
主役ではないものが多いけど楽しみだわん。


c0061405_2126364.jpgそして、同じようにたくさん作品をみたジファ~ン
彼は私の中で今年大躍進した一人。
そして今年ファンミをした中で唯一行かなかった事を後悔した人でもあります。
クムスンでの彼にグっと来たけど、やっぱ90日での涙の演技と
京城のワンにやられたね。ワンはチェゴ。
来年は早々から「ホンギルドン」でまたおもしろかっこいい姿楽しみ。


c0061405_2145146.jpg最後はミンギ
もうね、可愛すぎるんだよ。何もかも。
演じてるキャラもいいんだけど、素の彼がまた良い味でてるでしょう。
危なっかしさがまたたまんない魅力となっている感じ。
来年は映画だっけ? もっともっと演技してる彼の姿を見てみたいです。
あ、このコのファンミも行ってみたいな。^^



・・・・以上、今年ハマった人たちのまとめでした。(^▽^)
明日はKBSの演技大賞ですよっ。 リアルがんばるぞっっっ。066.gif
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-30 18:32