からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tim Happy Birthday!!!

今日はTimグンの27回目のお誕生日です。^^



To Tim

c0061405_16544535.jpg



Happy Birthday to You!!



今日はTimグンは毎年恒例のセンパに参加してるんだよね。
たくさんチュッカエって言ってもらったかな?
日本からもセンパに出席してる人いるみたいだよね。
はぁ・・・・。いいな。



今年はTimグンにとってもそして私にとってもすごく嬉しい年になりました。
Timを知ってからはや2年? 
やっとナマで歌声を聴くことができるんだよね。
それも間近で。


来年、会えるのをたのしみにしています。(^3^)ちゅ



・・・というわけで 

ピアノ引き語りでとろける「WHITE CHRISTMAS」を。(かなり時間かかるので、要注意)

やばくない?やばくない?
あのTimグンのピアノ弾く手、指・・・。   
指フェチ心がムズムズとうずくわ(笑)



そしても一つ。

クリスマスバージョンの
「サランハン マンクム」を♪(これも時間かかるので要注意です)


Timグンにとって、素晴らしい充実した一年となりますように。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-23 17:10 | TIm&K-pop