人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神話は永遠♪

お誕生日のコメ、すごくたくさん下さってほんとにありがとうございます。
今PC立ち上げてコメ欄みてびっくりしました。(@@)
こんなにおめでとうって言われたことないかも。 
ただただ嬉しい。 

みんな大好きっ!!(>▽<)


みんなにコメ返するまえにどうしてもコレ↑だけは言いたくて♪







・・・さて。こっからは超長いです。(笑)


バースデーイブだった8日。

ワタクシめでたくシナデビューはたしましたっ!!!!


その名も



'2007 JAPAN TOUR
SHINHWA FOREVER'



もーね、
コンサートって超たのすぃ~~!!!(>▽<)


そう心からそう思わせてくれるステージだったの。

ワタクシ、実はあんな大きな場所でのコンサート初めてだったのね。
9月に行ったホイコンだって、ぶっちゃけそれほどおおきな会場じゃないし、
ずいぶん前に行った大江千里のコンサートだって、NHKホールだったし。(爆)



とにかく会場に入ったとき、あまりの大きさにゴクってツバ飲んだモンね。
でかい、でかいとは聴いてたけど、これほどとは。。。

で、正直いうとこのでっかい会場がほんとに満員になるんだろうか。。。と心配したの。^^;






でもみて、コレ。



神話は永遠♪_c0061405_124051.jpg
満員御礼!





改めてシナの人気を再認識させられました。。。 
記事には13000人って書いてあったけど、これは1日で来場した人数。
延べ3日間で3万4000人も動員したそうよ。




・・・ケタ違いなんですけど。




今回で、6人揃ってのコンサートはもうしばらく見られないっていう
事情も会ったりしたのかもしれないんだけど、
それにしても凄い。   


そんな彼らのライブをにわかファンの私がレポるのもなんなんですが。
にわかファンなりの目線でお伝えできればなと思ってます。^^











最初にこの人数にびっくりした私。
でもまだ会場内があかるいので、凄いって驚いたりはしたけどそこまでだったの。



でも、そろそろ始まる・・・・って頃に会場の電気が消えるじゃない?

その時、ほんと涙出そうになるくらい凄い光景をみたの。




神話は永遠♪_c0061405_12564338.jpg
・・・感動・・・





サジンではあの綺麗さが1/10も伝わらないよっ。 ザンネンっ。
とにかくシナのカラーであるオレンジの光がいっぱい。 
へたな夜景なんかよりよっぽど綺麗・・・


コンサート始まる前からもう胸がいっぱい。(笑)



あまりに感動しすぎて、そしてこれからはじまるコンサートに緊張して、
自分のポキポキペンライト棒が折れない私。(爆)
音楽なり始めてあせってオタオタする私にかわってれいちん、思いきりバキっと折る。

れいちん、すごく頼りになるよ。(笑)


そして、
↓のシナコン行った日のサジン見てわかるように、
れいちんお手製のD・Wの文字入りウチワとコヤギ(ネコちゃん)カチューシャを装備して、
準備万端っ。
神話は永遠♪_c0061405_13551825.jpg
席順の関係で私はW担当だったの(^^) 
あ。ちなみにWのうらはM♪ そうミヌのM。







・・・・で、この直後シナのステージがはじまり、一人ずつの登場になったんだけど、
記憶オプソヨ。

っていうか、ここだけじゃなくて、こっから先ずっと記憶なし。 オイ
とぎれとぎれにしか私の頭のなかにのこってません。 
いくらなんでもひどすぎる私の頭。(笑)


そんな私のことをちゃんとわかってるれいちん♪
曲目リストとその時のちょっとしたエピをメールで送ってくれたの。
あぁサラハンダチングヤー。



登場曲はThrow My Fist(8集)  ←聴いた事なかった^^;

登場順はえんでぃが最後だったってことだけ覚えてた。(笑)
一人一人登場するたびに名前を連呼してたとおもうけど、
とにかくえんでぃがあの時は(←?)楽しみだったので、
神話は永遠♪_c0061405_14105595.jpg

えんでぃ~~~~~(><) と力の限り叫ぶ。


続いてHERO → SM TOWN。 

ここらへんから、どうにもえんでぃよりミヌが気になりだす。←ぷっ
神話は永遠♪_c0061405_14114528.jpg

目がどうしてもミヌにクギ付け。けっきょく最後までカレを目で追ってたよ。
だってね、このサジンじゃわからないかもしれないけど、
とにかくすんごく可愛かったんだってば。
髪型も笑顔も一生懸命ステージを駆ける姿も!
ミヌはほんと舞台では最高にキラキラ。


ここらへんでメンバーのご挨拶があったのかな? 
そのご挨拶がめっちゃ面白かったのよ。
エリックがリーダーだからか、長いご挨拶を日本語でするんだけど、


どうみても目線が下で、何かを読んでる感たっぷり。(笑)


それでもよみまちがえたりして。そのたびにメンバーにつっこまれてたよ。
そのうち、誰だったかがえりっくを

神話は永遠♪_c0061405_14191195.jpg
「オサムライデスカ」
 

って言いはじめ、
全員から「オサムライデスカ」つっこみくらってたよ。(笑)
しゃーない、そんな髪型にするえりっくが罪なのよ。ウシャシャ(>▽<)
だけど、そんなメンバーのイジリを甘んじて受けるえりっくがすごくかわいかった~。
最終的には「オサムライデスカ」の問いに「ハイ」って言ってたよ。(>3<)ブプ

それとえんでぃが
「メンバーと久しぶりにあつまって練習できたのがすごくたのしかったです」
ってほんと嬉しそうに言ったの。
かわいすぎるぜっ。 超ツボ。

エリックや他のメンバーのものすごーいカタコトな日本語のご挨拶の中
たった一人流暢に日本語をはなしてたのが
そう、れいちんのラバー

神話は永遠♪_c0061405_14221325.jpg
どんわ~~~ん


こちらもちょっと髪型がモード系になってたけど、遠目なので全然ケンチャナ。
・・・じゃなくって。(笑)
日本語の発音がすごくキレイなの。
そんで、やっぱり私はどんわんの声が大好き。 





Shooting Star(7集)

ハイ、もう記憶なし。うたったんだね。この歌。^^ 


パワフルでダンサブル?な曲のあとはしっとりとバラード系をしっとり聞かせてくれてました。

・Angel (7集)
・千日有魂(1集)





そのあとは私の大好きな曲がこれでもかと連発!!!
えぇ、もちろんれいちんと発狂ですよ。(笑)

Wild Eyes(4集) ではいすを舞台に置きだんすぃん。
神話は永遠♪_c0061405_1439342.jpg


見応えあったよ。 すんげーかっこよかった!!
もう、れいちんと手を取り合いながらも狂ったように踊りまくったよ。(笑)
私が暴れてるからか、ときたまれいちんの爆乳に当たってしまう私の腕。
そのたびにドキっとしちゃうの。 


ヨジャの私をもとろかすれいちんの爆乳 おそるべし。(笑)




・T.O.P(2集)
・解決師(1集)



ここらへんの歌はれいちんに宿題として出されてて、前日に一回だけ聴いてたんだけど、
聴いておいてよかったよん。^^




・・・で、・Midnight Girl(8集)




ステキ♪




そして、私が今回ナマで聴くのを楽しみにしていたうちの一曲、
2日前に発売されたばかりのWINTERアルバムから
TheSnowyNight(WINTER STORY)がっ。


バックのスクリーンでMVがながれた途端、私二度目の発狂。(笑)

神話は永遠♪_c0061405_1583039.jpg


こんとき、メンバーが雪スプレーをつかってたのがすごくかわいかったっ。^^


新曲の紹介で、たしかえんでぃがしゃべったとおもうんだけど、
ちゃんと言えないながらも一生懸命話す姿に 萌え。(笑)


・How Do I Say(WINTER STORY) 

この歌も結構好きなのよね~(^^)  サビの部分だけ聴いたことあったの。




一旦シナがひけて、韓国の新人?グループが二曲ほど歌ってたけど、
ペンライトも振らず座って水分補給。 すっかり休憩タイム^^;
歌は上手かったけど・・・それだけ。(冷)



彼らの出番終了後が、これまた怒涛のいい曲ぞろいなのっっ。



歳月の跡すべて捨てて(WINTER STORY)
この曲もれいちんに前日宿題として出てたんだけど、一発で気に入っちゃったんだ~。



そして、ナマで聴きたかった曲のうちの一曲
I Pray 4 U(5集) 


ハイ、何度目かの発狂。(笑)
シナコンまえに何度聴いた事か。あまりに嬉しくて、でたらめな歌まで大声で歌う始末。(笑)
れいちんはさすが!! 完璧に歌ってたよ。 



まだまだ名曲はつづくよ~。
Hey, Come On!(4集)
Perfect Man(5集)



キターーーーーー!!!!! 
続けざまですよっ。 パーフェクトマンチェゴッ!!!! まちがいないよね。

ハイ、発狂。(笑)



あ、そういえば。
何の歌の後だったか忘れたけど、エリックがどうにも日本語をカミカミだったのね。
その時、だれだったかな?ジニだったかな?
エリックが言いなおすたびにとなりで少林寺の試合前の挨拶みたいなポーズをするの。(笑)
神話は永遠♪_c0061405_15495220.jpg
おちゃめなキムチの君♪

かんではダメ出しを喰らい、言い直し、
ちゃんと言えるとリクさんとジニ(なはず)が向かい合ってご挨拶。
何度も何度もやってて、しまいには
「しつけー!(>▽<)」ってエリック。   えりっくがいじられキャラだと初めて知ったよ。(笑)


いじられキャラといえば、れいちんのラバーどんわんもステージ上でいぢめられてたよ。
メンバー6人のうち左側エリアに走った二人、そして右側には三人が走り、
中央のステージには


どんわん一人・・・・・。(笑)


そんな孤独には耐えられなかったのか
「ワタシ イマ イジメニアイマシタぁ」と訴えるもメンバーしかと。(笑)

多分他のメンバーには<イジメ>って言う日本語の意味わからなかったんじゃないかしらね。(>3<)ぷっ





結局日本語の歌はコレだけだったね。

僕らの心には太陽がある(日本1集)
ワタクシ、この歌の「ホラ アサーヒガ ノーボール サァ♪」 っていうヘソンのソロ部分が超好き。

神話は永遠♪_c0061405_1684268.jpg



ヘソンの話題がでたので、ヘソン話を。^^
今回のヘソンね、イマイチ興味を持ってない私でも(←!)
クラクラするほどかっこよかったです。 あのちょんまげ頭は卑怯。(笑)
そして、爆笑する笑顔のかわいさったら。。。 ヘソン堕ち寸前だぜよ。

曲と曲の間にメンバーのサジンやらVTRなんかが結構流れてたんだけど、
過去と現在の神話をいろんな意味で存分に堪能。 
かなり手強いどんわんのサジンに爆笑。
神話は永遠♪_c0061405_16471133.jpg
まさにチンピラ!( ;∀;)



さぁクライマックスまであと少し。

Once In A Lifetime

たしかこの歌の時だったと思うんだけど、 (自信オプソヨ^^;) れいちんに確認済(^^)b
舞台の一部分がメンバーたちを乗せてうぃーんって上がっていったの。
このときに着てた彼らのジーンズのスパンコール?がライトに照らされて
めちゃくちゃキラキラ輝いてたの。
すごくすごく綺麗だった。。。 まるで彼ら自身までキラキラと輝いてるよう。



そんなんでしっとり聞かせたあとの


Your Man


もう最高潮に盛り上がって一旦終了・・・。





でも・・・そう。あの歌をまだ歌ってないし。
アンコール用の仕込みとして、コンサート前にに配られたオレンジの紙。↓
神話は永遠♪_c0061405_16572747.jpg


この紙をもって、



「シーナーチャンッ!!」(シナ最高の意)



って呼びかけるの。



えぇ、あの歌を聴かないかぎりワタシのシナコンは終らないものっ。
声を限りに叫んだよ。


「シーナーチャンッ!!」と。






すると・・・・






ぎゃぁ~~~~~(≧口≦)ノノ







聞き覚えのある前奏・・・・こ・これは!!!






「BRAND NEW」  よぉ~~~~~。






もう完全にイキました。昇天でございます。(T▽T)
ってかちびったね、あまりにうれしくて。
れいちんの爆乳がバシバシ当たっても今の私には全然なんじゃないよ。



シナ最高。



シナマンセー!!



神話永遠っっ!!!!!




そんなんで、ワタシのシナデビューは幕を閉じたのでした。

あ、ブランニューのあとに「YO!」を歌ったみたいだけど、まったく記憶にありません。(爆)
ワタシの中ではブランニューで完全燃焼してしまったよ。(笑)



れいちんのおかげで何倍も楽しめた今回のコンサート。
れいちんと一緒だったからこそ、あんなにも楽しめたんだと思うよ。
初心者のワタシでも楽しめるように導いてくれてチョンマルチョンマルコマウォヨ。
れいちん、さらげ~~
by colorful-qp | 2007-12-10 19:30 | TIm&K-pop