人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Timのイベントがとうとう・・・!!!

昨日のミンギ、超可愛かったらしいです。(>▽<)
ファンミに行った二人のチングからは変わりばんこにファンミのご報告を頂き
私までドキドキ気分を味わってしまいました。^^
どんなミンギだったかっていうと、こんな感じ。


Timのイベントがとうとう・・・!!!_c0061405_15222770.jpg



が~わあいぃぃ~(T▽T)



好きな食べ物はカレーとラーメン(笑)
そして、ミンギからファンへのソンムルは 自分で漬けた朝鮮人参酒(爆)


そんなチョイスがまさにツボ。(笑)

握手会もウリチングたちはハイタッチなんかもしたらしいっす。  ・・・うらやますぃ。



ワタクシ、なんだかすんごいかわいいミンギをたっぷりきいたので、悶々としてしまい(笑)
メールくれたあと、ながたちゃんが送ってくれたカン・ジファンのファンミ映像を見てしまいました。
ながたちゃん~、荷物届いたよ(^^) いつもありがとぉ~♪


いやぁ、カン・ジファンはすごか男ばい。 ←何?笑




Timのイベントがとうとう・・・!!!_c0061405_0515533.gif





そして・・・全然話変わるんですけど。





ながたちゃん、そしてカギコメ(m)さん情報ありがとう(><)







なんと。。。。




Timグンが日本で
イベントを開催するのっっっ


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




Timのイベントがとうとう・・・!!!_c0061405_058461.jpg




ちょっと前にチングがメールで知らせてくれたんだけど、
はじめ信じられなかったよ。 



だって、私の中ではめっちゃメジャーなアーティストですけども
正直、日本での人気は未知数でしょ?^^;

でも、わなびのコンサートで広告が出てたみたいだし、
HPでもちゃんとイベントとして詳細が出てるの。

HPは →→→ こちら
Timのイベントがとうとう・・・!!!_c0061405_15392571.jpg


ティム
Tim JAPAN FIRST FAN MEETING
~LIVE&TALK~
2008年1月25日(金)18:30開場/19:00開演
Zepp TOKYO



平日ですけども・・・
そして、開演は7時と夜ですけども・・・・
もうこんな機会はあるかどうかわからないので。



ワタクシ・・・・・行きますっっっっ!!!



子供達は知ってか知らずか、「お留守番できるから行ってきてだいじょうぶだよぉ~」
なんて言ってくれてるし、ウリオットも早めに帰宅してくれるとのこと・・・






嬉しいっっっ (T▽T)




という事で、もうチケットも取ってしまいました♪ムフ

ハイ、今日からチケット発売開始でございます。
よろぶぅーん、一緒にたのしもうぢゃないかっ。(>▽<)



今まで、シナソングばっか聴いてたけど、今日からはまたTimソングまんせーで
行きますよ。(^▽^)

 
by colorful-qp | 2007-12-22 01:09 | TIm&K-pop