人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんでぃ ソロ

居留守使った事ありますか? ・・・ありますよね。
どんな理由? 

○着替えてない(パジャマとかパンツいっちょとかね)
○セールスマンだから
○電話中
○トイレ中
○化粧してない


・・・私、今日居留守しました。
でも↑の理由ではアニエヨ。

午前中、家事をしながらの流し見のつもりでふとつけた「頑張れクムスン」で、
またもどんハマりしてしまい、家事を放棄して(笑)すんごい勢いでおお泣き(´;ω;`)してたのね。
そしたら。



「ぴんぽーん」



インターホンみると、あきらかに宅配便の人。



(゚Д゚≡゚Д゚) どうしよ。。。
・・・とてもじゃないけど、人前に出れる状態じゃないよ。
あれ、きっとお歳暮だよ。 うぅーきになる。




でもこの顔じゃ出られないぃーー(ノ>ω<)ゝ






・・・結局<韓ドラで号泣しちゃったから>なんていうヘボい理由で、
居留守しちまいました。

宅配のおじさん、ミアネヨ。


クライマックス部分から見始めたクムスンは、おっさんに邪魔されながらも(←オイ)
結局最後まで見てしまいました。   あぁジェヒ最高。



こんな理由で居留守したことある人~~~(*・ω・)ノ


・・・いそうな気がする。(笑)








ところで。
今日、名古屋でシナコンやってますね~。
ウリチングも何人か行ってます。 
くぅー今頃盛り上がってるんだろうか。
たのしんでるかい~ヨロブンっ!!!

ということで、シナの可愛いマンネ、えんでぃちゃんのソロ曲をご紹介。 
えんでぃ ソロ_c0061405_19473228.jpg


先日ブロチンのrisakoちゃんちに行ったらこの曲が流れてて、
一気にえんでぃ ♡ になってしまったの。 
もー、ぜひぜひこの曲もシナコンで歌ってほしいよ。

ほんと、曲調もフリもどんだけかわいいーんだっっっ。

엉뚱한 상상(無茶な想像) - Andy

キュー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ティストォ~~!!
by colorful-qp | 2007-12-06 20:41 | TIm&K-pop