からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウシャウシャ!

今日、神話の皆さんが日本入りしたそうですね~。
名古屋セントレア空港に降り立った模様。  ←さっきれいちんから教えてもらった。(笑)





なぜ、突然神話のはなしするかって?






・・・突然ですが、わたくし




さいたまアリーナで8日に行われるシナコン に行けることになったのぉ。(人´∀`)



c0061405_111027100.jpg




って、画像微妙にふるいですが。(笑)
わざとふるいのをセレクトしてみました。
なぜって、れいちんのヨボどんわんと、
私のスウィートハニー えんでぃがかわいいからっ(*´∀`人) ←え?


ホイコンが終って、三ヶ月。。。 あの興奮をそろそろカラダが忘れ始めてる今日この頃。
そんなときに、心の友れいちんが誘ってくれたの。
あのエキサイティングな時間よ、もう一度・・・



もーね、   めっちゃめちゃ楽しみなのっっっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




コンサートを今週末に控えて、今はホイもgodもTimグンも聴いてません。

シナに関しては全くの初心者な私のために、
先週れいちんが送ってくれたタイトル曲中心のシナコン用CDを毎日聴き、
シナまみれの生活をしております。



これが、いい曲揃ってんのよ。(〃∇〃)



サスケっちの大好きな 
「Brand New」 ↓↓ やっぱいいよね。 かっこよくって。

何度も聴いてるうちにあの前奏聴くだけで、ワクワクしてくるようになっちゃってるよ。



シナって、ほかにも男っぽいかっこいい曲がおおいんだけど、




そんななかワタクシ、じつは
「I pray 4 U」 がお気に入りだったりします。^^ 

爽やか~♪でしょ。^^





しかーし、「ぶらんにゅー」「I pray 4 U」をさしおいて、
一番だいすきになってしまった曲がありまして。
もしこの曲を今回のコンサートで歌ってくれたなら
ワタクシ、まちがいなく 発狂しちゃうと思います。 

それがこちら ↓↓

「으쌰 으쌰 」(ウシャウシャ)  by 신화




もぉ~~~~、どんだけ~~~~~!!!!!(>▽<) うしゃうしゃ♪




えぇい、まったくどこまでかわいきゃ気がすむんだろうか、えんでぃとみぬぅ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スーパージュニア真っ青なアイドルチックな歌、彼らもこんな時代があったんだね~。
数年後、男フェロモンムンムンでぶらんにゅー歌うなんて、これみるかぎり
ぜんぜん想像つかないよ。(笑)

番組で歌ってる姿もあったので是非見てみて。


若いっ!!! そしてどこまでもかろやかっ。(笑)
はじけまくるみぬ。 そしてれいちんのヨボもなんていい顔してるんだっ。

マジ、たまんないね。





・・・・というわけで、ギックリから立ち直ったばかりですが、
リハビリがてら弾けてまいります。(* ̄▽ ̄*)ゞ
c0061405_1761241.jpg



れいちーん、誘ってくれてコマウォヨ~。
当日、よろしくね~~!!!(^3^)ちゅ
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-04 17:20 | TIm&K-pop