人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れたッぽい・・・(TT)

昨日の晩からPCの調子がよくないです・・・。

何度やってもCDを入れるところが開きません・・・(TT)


酷使しすぎ? ヤりすぎはどんなこともいいことないのね。 


色んな作業やりたかったのに、全然できねーよ。 くすん




。。。というわけで、近いうちにPC修理に出さなくちゃいけません。
つらいっす。 まじつらいっす。





こんな私のストレスを解消してくれるのは。。。そう、Timグンしかいないね。(^^)b 


夜心萬々に出演したTimグン。
何かを意気揚々と語っております。
えれー可愛いっす。ずーーーーーーーーーーーーーっととなりで見てたいよ。(笑)


なんか、友達の恋人がどうこう言ってるね?
ホドンになんかつっこまれ、 あんなに饒舌だったTimグンが突然



「アァ、ボラヨ」



って急に言葉を濁すとこ、たまんないっす。

壊れたッぽい・・・(TT)_c0061405_16241045.jpg




Timグンの笑顔、甘すぎ。  
by colorful-qp | 2007-11-11 15:36 | TIm&K-pop