からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人のインタビュー

えっと、本題に入る前にお願いが。



ワタクシ、今まで親しみを込めてTimっち と呼んでいたんだけど、
とある方面から教育的指導をいただきました。

ココでお話するときも何気なくTimっちといってましたが、

この愛称では呼べなくなりました。(。-_-。 )ノ


なので、親しみを込めて<Timっち>と呼んでくださっていたヨロブン、
すみませんが、ここでもほかでも呼ばないようにお願いいたします。<(_ _)>  (。-人-。)




c0061405_145207.gif


・・・では。本題♪

先日のTim4集プロモーションショーケースのあとにうけたインタビュー映像があるので、
ちょっと見てチョ。
YTNの動画付きインタビュー記事 → その1  その2  その3





インタビュー内容については記事を翻訳して何となくわかったけど、
アルバムタイトル「LOVE IS ・・・」  の ・・・ は  
「チョンチョンチョン」って言うのね。   かわいい♪



それはさておきアカペラで歌ってたとこ 聴いた? 




c0061405_13471771.jpg
私鳥肌たちましたけどっ。
 




1年半のブランクについては よく休んだと言ってたね。
でもこのアルバムを作るにあたって、たくさん悩んだりしたと。。。
<愛>がテーマということで深く考えたりもしたって。

悩んだ分だけ素晴らしい出来になってるんじゃないかな~。(^^)

愛といえば・・・
彼女は出来たか?結婚は? なんていう質問はあっさりスルー。   



よっしゃ。(笑)







ショーケースでデュエッたホイもインタビューに答えてたね。相変わらずの・・・・




c0061405_13491296.jpg
ハイテンション(爆)




動いてばっかだからキャプしづれーのなんの。すぐブレちゃうんだよね。(笑)
 
このインタビューではばっさり切られてるけど、
間違いなく「ジョージョージョー」って言ってるよね。
でもこのぱっと見意味の無いように思われる「じょー」って実は大事。
この「じょー」をきくとなぜか自分のなかでちょっと元気になるんだよね。(笑)
彼はなんでこう見てる私たちにまで楽しい気持ちにさせてくれるんだろ。

そして、聴いた? ホイが話すTimの話。    
いってる意味は良くわからないけど単語だけはちょこちょこ聞取れたよ。

「カッチ」とか「ノレ」とか「チェゴ」 ・・・・ そしてTimのことを




                          
ティムグン

                                



って呼んでたのをっ。



ワタクシ聞き逃しませんことよ。 (・ω☆)キラン☆

なんか良くない? 「宮」でもチェギョンが「シングーン」って呼んでたし、
ホイはテウの話をするとき「テウグン」っていうんだよね。^^





私もホイと一緒に Timグンと呼ぶことにしよっと♪





ちなみに、
こちらの動画のインタビューではTimグンがホイについて語っています。



Timグンはホイのこと



「ホヨンヒョン」 と呼んでるようです。



いいよね、あっちの男子が親しい年上にだけつける「ヒョン」っていう呼び方。
テウもホイのこと「ホヨンヒョン」って言うんだよね。 あの響きすごく好き。




YTNニュース








これからもっともっとウリブログで出番が多くなるであろう Timグン を

どうかヨロシク♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-27 15:22 | TIm&K-pop