からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アルバム発売!

4集 「LOVE Is・・・」が韓国で発売になりました。
発売チュッカエ~~ まんせー!!! っていうことで、
ブログもTimが飛び跳ねてるサジンに衣替え。^^





c0061405_13263862.jpg
CD 1
01 . 내 마음 사용 설명서      01 .私の心使用マニュアル
02 . 고마운 기적           02 .ありがたい奇蹟
03 . 혼잣말              03 .独り言
04 . 내 안의 전쟁          04 .私の中の戦争
05 . 사랑한 만큼          05 .愛したくらい
06 . Serendipity          06 .Serendipity
07 . 소망상자             07 .所望箱
08 . 애착               08 .愛着
09 . 후회하지 않아요        09 .後悔しないです
10 . 그댄 나에게           10 .あなたは私に
11 . 즐거운 인생           11 .楽しい人生
12 . Walk on water        12 .Walk on water


ココで、全曲が1分だけ聴けます。 MVも一分だけ・・・(T▽T) 全部見られます。。。多分


アチラのブロガーさんのなかにはもうさっそくタイトル曲である
5曲目の「愛しただけ」を載せてたりして、
日本にいてすぐに聞くことが出来ない私には一曲聴けるだけでもとてもありがたいことです。


今も聴きながらこれを書いてるんですが、




ほんとステキな曲なの。




もうね、ほんと言うとステキなんていう言葉はこの曲にたいして陳腐。
どう表現したらいいのかわからないけど、
今までのTimクンの世界はそのままで、すーっとこころに馴染んでくれるのね。
でもちょっと力強くなったかな?
ま、完璧なのは一曲しか聴いてないので全体の雰囲気はよくわかりませんが。^^;

とにかくTimクンのあの声が聴けて今は嬉しいきもちでいっぱい。
すごくすごく感謝の気持ちでいっぱい。




優しい旋律に語り掛けるようなTimクンの歌声・・・・



なんて心地いいのかしら。 





そうそう、11曲目にはホイがフューチャリングしてるんだよね。
一分だけ聴いたけど、ホイらしいノリノリな感じです。
Timクンも一緒にノリノリ♪



あぁ、はやく全曲聴きたい~~~(><)




今日、こんな記事がでてました。

Tim,"たくさん痛ければ愛が分かるんですか?” by OSEN


相変わらず直訳は自由奔放で、意味が良くわからないとこもありますが・・・
c0061405_14383370.jpg



エクボが超かわいいってことで。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-24 15:29 | TIm&K-pop