からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

案外似合うテウ

韓国で行われた光州でのキムチを一緒に漬けようツアーに。。。
ブロチンのケイちゃんが行ったの。  



めっちゃ楽しかったらしい。。。。




なのに、ニュース検索してもぜんぜんその様子が出てこないの。(--;)
さすけっちがそんなキムチ大使なホイのサジンあげてるので、ぜひみてみてね。^^ カッチカジャへカジャ!



ところで、全然話変わるけど、 godのテウって今兵役中じゃない?

c0061405_1644242.jpg
注)テウです。念のため




お国のため、こんなふうにガンガン訓練に励んでがんばっているわけですが、
今のところ、あの大きな体を持て余し気味。
ぶっちゃけその他大勢のぺーぺーってかんじ? ←他に言い方みつかんなかった^^;




だけど、MVのなかでは超きびしぃ~~ 鬼軍曹なわけ。




え?なんのMVかって?






c0061405_1714223.jpg
「We are the one」   by PSY(サイ)





わかってると思うけど、まん中のナムジャはテウではアニラニカヨ。
PSYというむこうでは有名な歌手。



このMVの中でのテウの役はガタイにモノを言わせた(笑)鬼軍曹。
そんなテウってば・・・










c0061405_17104395.jpg






どうよ! 






ちょっと遠目だからもうちょっと接近♪





c0061405_17181136.jpg







。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・







このふてぶてしさ、超かーっこいい・・・・こんなに大門が似合うなんて、超穴場(笑)





でもさ、こういうときのために大門はあるんだよね。
やっぱ戦場でこそ、この形が映えるんだよ。(←??)

サングラスがよう似合ってるよ、テウ。
ってか、顔にペイントした歩兵のテウがニセモノに見えるよ。(笑)


では、ではそんなテウのオニ軍曹ッぷりをどうぞ。^^









あれ?













このMV冒頭で連れ去られちゃうあっちの国の人↓↓って・・・



c0061405_17331645.jpg





ケイちゃんちでおなじみの ムンク?!   
(ムンクがわからない方はぜひケイちゃんちアンニョンカフェへ  8/1記事に詳しく出てます)




c0061405_17343261.jpg





やっぱ絶対そうだ。(笑)





ムンク・・・・・そして俺。


c0061405_17314886.jpg





グッジョブ♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-22 17:39 | g.o.d 関係