からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アルバムジャケット!

さっきおつかいにいったらスーパーに見慣れたヨジャがアジエンスのCMモデルやってました。




花王 アジエンス HP
 
c0061405_1627424.jpg





あれ? ジヒョンちゃん?


アジアンビューティは世代交代したのですね。
いつチャン・ツイィーから変わったん? ・・・ほんと世間に疎くて。^^:








そんだけ。(笑)




今日のちょっとびっくりな出来事でした。






で本題。



Timのアルバム発売に関しての記事がでてました~。

そこにはアルバムジャケのサジンまで!!!
それがそれが・・・・・




かっこいい~~~んだってばよぉぉ。(>▽<)






歌手チーム 1年6ヶ月ぶりにカムバック,4集秋バラード系譜引き継ぐが by 뉴스엔

c0061405_16423547.jpg


どうすか、このアンニュイな感じ。



ってかアルバムのタイトル


「LOVE is ・・・・」


だったんだね。^^:  10/23発売♪

あぁ、なんだか実感わいてきたよね~。



記事の中に、ホイの名前もあるんだよっ。 もうワタクシそれだけでご満悦。


― 収録曲中 '楽しい人生'は最近シングルアルバム '空に私の心が'で人気街道を突っ走っている歌手ソン・ホヨンと有名ザキソホン演奏者デニゾングがピチョリングを引き受けて完成度を加えているしフィソングが作詞に参加した風変りな雰囲気の曲もお目見えする予定だ. ―



ホヨンソンベ、コマスミダ~~~~!!! (>▽<)
ホイがTimクンのアルバムでピチョリングするなんてっ。  
同じ事務所マンセー!!





って、ちゃっかんまん・・・・( ̄. ̄;)




えっとぉ・・・  




ピチョリングって ・・・・ ボ?




意味わかりません。  それが知りたくて夜もねむれません。  

ピチョリングって何~~? o((>ω<o))((o>ω<))o
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-10 16:58 | TIm&K-pop