人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ごまかし興信所」 記者会見

ミンギが出演する最新ドラマがもうすぐ始まるという事で
記者会見が行われました。

言ってもいい?
ミンギ・・・・・



「ごまかし興信所」 記者会見_c0061405_17332011.jpg
超かわいいんですけどっ!




今回のドラマでは本来の自分のキャラを出せるような役柄になってるそうな。
なんでも、テコンドー道場の師範で、肉体派?のムヨルっていう役らしい。

・・・大丈夫か?(笑) ミンギのあの体格で、その役。


残念なことに私の大好きな「タルジャの春」では自分があまり出せてなかったんだって。
そういえば、あの役は彼にしては落ち着いてるキャラだったもんね。
今回はテワンやポンギのようなちょっととっちらかったようなキャラになってるのかも。
楽しみだよ~~。

で、気になるのはストーリーに恋の話はあるのかい? ってことだけど・・・





どうもあるらしい。   それも、



「ごまかし興信所」 記者会見_c0061405_17394140.jpg



このかわいらしいヨジャに片想い・・・・らしいの。

それも完全に報わない、一方的な愛らしい。 ^^;:


でも。そんな切ないミンギも見たいんじゃ。


「ごまかし興信所」 記者会見_c0061405_1753573.jpg




はぁぁぁ・・・・かわえぇぇ。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
by colorful-qp | 2007-10-01 17:56 | 韓国ドラマ