人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相関図

季節の先取りっていうの?! ワタクシ、風邪を引いてしまいました。
鼻水と咳が止まりません。(--;)

なので、今日はこんなのを紹介。 ←なにが「なので」なん?笑



相関図ジェネレータ

名前を5人まで入れまして。
そうすると出てくるわけですよ。

私はg.o.d のメンバーで相関図を作成してみました。




相関図_c0061405_16125889.jpg




これによるとテウとホイが S と M の関係のようです。 惜しい。

じゅにょんとテウは共犯者。  ぴったり?!(笑) 
てかジュニョンの用心棒ってのにちょっと笑ってしまいました。 心強いだろうね、デニは。

そして、ケさんとデニの関係がなんだか後腐れない感じ。 いいじゃん。



そして、自分とウリ王子達でやってみた。。。




相関図_c0061405_16195163.jpg
 



なんだか一つのドラマが出来上がりそうです・・・・・・。


なんだよ、ホイとテウニとセフレって。。。(泣)
by colorful-qp | 2007-09-30 16:22 | g.o.d 関係