からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめられい止まらない。。。

・・・ホイの動画を見る手が止まりません。



・・・・・・・・・godの動画を見る手も全く止まる気配はありません。



そして、PCが使えないときは<godすぺさる>を見て画面にいちいち話しかけてるいる私。。。。





危ない。






そして、さっきあっちのサイトを検索したら韓国ペンが東京コンサを
隠し撮りしたと思われる「き~にし~ないで~♪」なホイ映像を見てしまい・・・・


c0061405_16182371.jpg


あの日のホイを思い出し、ウンダ。 (T.T)





私今までイベントに行ってもこれほどドツボに来た事なかったのに、
なんかヘン。
完全にホイ中毒です。   





ってか、この精神の不安定さ。。。。
台風のせい?  それとも更年期障害始まったんじゃ? ←イヤー(><)




一日中ホイ関連をみてるけど、コレといってネタになるようなものは何も拾ってません。(爆)





ので。 色んなMVを見てきたけど、コレだけは見返すことができないってMVを。(←なんだそれ )





ワタクシ、最近どうにも 高所恐怖症 でして。

高いとこに行くと心臓がきゅーーってなって、目が回ってきちゃいます。

そんな私には到底見ることの出来ないMVがこちら




「嘘」



最初のほうのケさんのシーン見ただけで心臓きゅーーーーー。

恐くて見ることが出来ないので内容わからず。-▽-;
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-07 16:19 | g.o.d 関係