からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君が必要で

台風一過!! 雲の切れ間から覗く青空の綺麗な事!!
そんなときはやっぱりあの歌だねっ!!





c0061405_1421789.jpg
空色風船っ!!





もう一回見ちゃおうかっ(>▽<)






って・・・う・そ。(笑)  今日は別の歌をご用意。




godってもともとサイダスに所属?していたんだよね。^^
そういえばMV見てると
「オモニケ」ではヒョギが出演してるし、
「0%」ではヤン・ジヌ君。
4集のあの三部作もウソン監督・インソン君・ミナちゃん(←今は別事務所だけど)


c0061405_14461780.jpg
そしてケイちゃんの好きな「クァンチャル(観察)」ではダルホなテヒョン(笑)






・・・と全てサイダスタレント。(@@)



その中でもミナちゃんはgodMVにはとてもよく出てるんだよね。
三部作のほかにも「愛してそして憶えて」「きみが去った後で」っていう曲でも出演してるし、

この曲↓のMVでもあのサイダスタレントと出演。


「니가 필요해 (君が必要で)」



まずね、このキャスティング&設定がすごいの。(笑)



c0061405_10372281.jpg
なぜか追いかけられてるミナちゃんとサラサラなホイ♪
今回<ミソチョンサ>は封印。 こんな鋭い表情なの。 そんなんもステキ♡



c0061405_14531738.jpg
それをおいかけるホイ以外のgod4人。 悪役かね?
特にジュニョンはピッタンコな配役。黒ずくめの服ってトコがめっちゃベタ。(笑)


え?一人足りない?   





・・・・しょうがないよ。オデブは足が遅いって相場が決まってるもん。  ね?テウ(笑)






そして、ホイの相棒役?に。。。。



c0061405_15344131.jpg
テッヒョ~ン +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.




どんなにカッコイイ役をしてても、私の中ではコメディになってしまう彼。
今回もやってくれるのでしょうか。(笑)



でも理解できたのはここまで。  あいぐ。




ミナちゃんの行動がとにかくナゾ。  





二人仲良く手をつないで
c0061405_15115337.jpg
やっとのことで黒ジュニョン組から逃げたのに、






ミナちゃんなぜか
c0061405_1551528.jpg

ホイに対してキレキレに怒ってるし、





ホイ、けちょ~ん。
c0061405_1553792.jpg
ホイ「ぼくちゃん、ふられたの?!ΣΣ(゚д゚lll) 」  




c0061405_15154476.jpg
あんなかわいいホイを捨てた(←ヲイヲイ) ミナちゃんは黒ジュニョンと接触してるニダ。





なんで?(・ω・?)





それにしてもジュニョン 怖い。(笑) 

c0061405_16293037.jpg
スターウォーズのダースモールに似てるっていっつも思う。




一方、フラれたホイは相棒テヒョンとなぜか、ケンカ。




二人とも暴力的なイメージが一切ないから、なんか不思議。
c0061405_1542555.jpg
c0061405_1543975.jpg
c0061405_15433626.jpg

真剣な顔のホイにドキドキするっ。 (>▽<)





男同士のまぐわいで(笑)お互いの気持ちが一つになったのか、







c0061405_15483052.jpg
一緒に黒ジュニョン組のアジトを捜査しにきたテヒョンとホイ









c0061405_1552986.jpg
見事ダースモールジュニョンをとっつかまえ、事件は一件落着?!




でいいの?   でもなんでケンカしたの? (・ω・?)   ミナちゃんが原因?



そしてエンディング・・・・・・・。





c0061405_161856.jpg
ホイとミナちゃんは元サヤ。





そしてテヒョンはひとり・・・・・・・・。






c0061405_162231.jpg
たそがれ。





うーん、よくわからない。(--)

おまけ



そんなMVはこちらです。↓↓  




そして、撮影風景です。




ヤンチャなケさんが色々やらかしてるよ。(笑)
子供に自分の名前を知ってもらってなくてショックなケさん。
c0061405_1615491.jpg



可愛すぎるよっ。(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-08 16:31 | g.o.d 関係