からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

空色の風船

台風きてますね~。皆さんの地域はいかがですか?
ウリ地方は降ったりやんだりと不安定でございます。
もうすぐ暴風域にはいるとか? ひぃぃ~。

そんななか、近所のチングと久々にランチしてきました。^^
全然韓流のハの字も知らないチングにホイコンを熱く語り、
思いっきりドン引きされてしまいました。 ・・・(-▽-;) やっちまった。



・・私の頭のなかもホイ台風が吹き荒れ中っ。  ぐるぐるぐるる~~



そして。
とうとう、ケータイの待ちうけ用に本格的にサジンをさがしてまんねん。
候補は2枚。

c0061405_16164776.jpg

秋色なホイと、


c0061405_16191797.jpg
お得意のポーズ






どっちにしようか悩み中。





・・・・・勝手にしろって? (笑)         (o ̄∀ ̄)ノ ハ~イ。






先日のホイコンで「1人 空色風船」を聴きうっとりしたわけだけど、
やっぱオリジナルな5人バージョンが大好きなわけで。

c0061405_17194641.jpg





今日はずーっと「空色風船」を聴いてました。   
テウが 「チューーーーーー!!!」って叫ぶトコすんごく好きなの♪


空色風船 MV




早くウリ地方の空も空色にならないかな・・・。
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-06 17:22 | g.o.d 関係