からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホイコンをおえて・・・

ホイのコンサートが終ってもう4日も経ってるのに、
なんだかいまだに耳の奥で、ホイが歌ってるのは何ででしょうね。



幻聴?      



アニエヨ。 片時も逃さずCDを聞ききまくりだから。(爆)



ワタクシ、王子が多いのでいつも「誰が1番なの?」って聞かれるんだけど、




c0061405_1132338.jpg
今はホイがNO.1です! 




ミアネヨ インソン。  そしてミンギ ←?
早く仕事してくれ。そうしたらまたNO.1になるはずだから。(笑)







ところで。

ブロコリに ホイコンの詳細なレポが掲載されてました。 こちら

c0061405_10562417.jpg





・・・・こうだったのか。 曲名まで書いてある。(@@)  親切だ。

私のレポなんて全然なってねーな。(笑)  






そうそう!
コンサートが始まる前に、ホールの入口になにやら張り紙があったのね。

そこには抽選で当たった20名にCDとサインと握手ということが書いてあり、席番がずらずらと載っておりました。



もしかして当たったりして~~~!!!   (>▽<) 




なーんていう野望を抱いた まだまだファン歴の浅い私とサスケっちそしてケイちゃんはもちろん撃沈。
そして、ドンウク君ファンミで今年のラッキーを使ってしまったのかながたちゃんも撃沈。
れいちんもシナペンだから当然当たるわけもなく(笑)

・・・でも一人いたんです。そんな幸運に当たった 超ラッキーガールが。




某Yちゃん!     ってもうコメ欄で名前出ちゃってるけどね。(笑)


ユミちゃんはね、god時代からのファンやってる子なの。
そういうファン歴の長い子に当たってくれてあたしゃすごくうれしかった~~。

ユミちゃんってば当選した記念にってその掲示板をケータイで撮ろうとするんだけど、
どうしても手が震えちゃって、撮れないの。

そんなユミちゃんが愛おしかったよ。(笑)



コンサート後にその場が設けられ、サインをもらったユミちゃんが帰ってきた!!!!



c0061405_10413699.jpg
ユミちゃんがもらった直筆サイン by傘


大興奮でかけてきたユミちゃんに握手したときのことを聞いたんだけど、 
当選した人たちは楽屋に通されたんだそうで。
ひとり一人と握手をしていくホイ。
ユミちゃんはあまりにキンチョーしすぎて、蝋人形のように固まってしまい(笑) ←本人がそういったんだよ。
何もお話する事が出来ないでいたら、 ホイが・・・



心配そうに覗きこんでくれた


んだって。


もー、どうよ。  想像するだけで、また昇天しちゃうよ。 。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

ほんとによかったね、ユミちゃん♪





そうこうしているうちにどんどん人がはけていってるんだけども、
私達は興奮冷めやらぬ気持ちでその場でおしゃべりなんぞしておりまして。
時々奇声なんぞも張り上げていたんです(笑)が。

するととなりにも同じような団体が。
その人たちは韓国のホイファンサイトOOPSHOI(HPはこちら)の人たち。

会場に向かって韓国語で何がを叫んでる彼女達。
彼女達のホイに対する愛情は並々ならぬものがあったよ。
開場前には ポストカードや応援グッズにCDまで!配っていたようです。(多分自費で購入したんじゃないかな?)

私もポストカードいただいちゃいました。(^^) 
c0061405_11275297.jpg




あ、風船はサスケっちが私に「ちょっと持ってて」と預けてそのままになった風船デス。
きっちりウチに持って帰ったよ。(笑)




そして、もう一人ラッキーガールの話。


その後、ご飯でもってことになり、ながたちゃんチングが知ってると言う
焼肉屋さんへ行く事に。 渋谷駅へ向かっているとさっきの韓国ペンが。
何やらコソコソはなしてたかと思ったら

れいちんにホイシングルのジャケをパウチした髪飾りを突然プレゼント。
c0061405_124382.jpg
* れいちん、サジン コマウォヨ(^3^)チュ


彼女達はニコニコ笑顔で

「キプト! キプト!」    



・・・ぼ? キプト?   



あぁ  ギフト ね。(^^)b




ちょっとびっくりしてる ラッキーガールれいちん。  ぷっ。  

この後、テンションマックスなれいちんはそれを自分のモリにくっつけ、
そのまま堂々と渋谷を闊歩。(笑)

韓国ペンって最高♪ れいちんチェゴ! とっても似合ってたよ。(^^)






焼肉屋さんではモリモリとタン塩や豚カルビを食し、いろんな韓流話に盛り上がりました。^^
豚カルビがすんごくすんごくおいしかった~~。
ながたチングちゃん、おいしいところを教えて下さってありがとう。^^

こうして、私のなが~い一日は終了しました。


自宅に帰ったとき、ウリオットにめっちゃ興奮して色々話してたら
「こんな夜中に声がでかい!(☆`Д´)」 と怒られました。。。。。。
やつには私のマウムが届かねーよーだ。 ちっ






ステキな一日を過ごす事が出来たのはホイはもちろんだけど、
一緒に行ってくれたチングたちのおかげデス。
チョンマルチョンマル ノムノム コマウォヨ。 ヾ(●´ З`●)ゞ(愛)(羅)(武)(勇).:゚+。★
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-05 11:53 | g.o.d 関係