人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part2

昨日の続き♪ ・・・と行く前に。^^

実は会場入り口にグッズが売られておりまして。

なんせフルテンだった私、いつもならそれほどグッズに興味がなかったのに、


・・・・買ってしまいました。


ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part2_c0061405_12575930.jpg
モッコリ



あ、モッコリのバックのホイはケイちゃんのソンムルなの。 
ホイの腕にはオンニの文字となぜか「セミ」が。
うちの夏の一コマを入れてくれるなんてなんて粋なはからいなのっっっ。
もー。ケイちゃんおもしろすぎ。(ノ∇≦*)  やっぱツボ。
・・・でもセミは一匹でよかったのに。  ε=(>ε<) プッー! 

コマウォヨ、ケイちゃん。 早速飾らせてもらったよん♪


で、このホイのモッコリ。 めっさ可愛いの。 私のサジンの腕前が微妙なので、
ホイ付きでちゃんと紹介しちゃお。

ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part2_c0061405_13114369.gif



葉っぱを♪に見立てたデザインなんでございます。ケイちゃんの話によると
コレは最新モデルだとか。   

他にもいろんなデザインがあったんよ。^^  良かったら参考に→ ASHA HP


さて、それでは怒涛のホイコン後半を・・・♪






 
ホイコンも前半が終了。
ホイがお着替えの間、チョット間がありその間に前半の曲を急いでケータイに書き込み。^^;
だから覚えてたんよ、ユミちゃん。^^

でも後半はそれどこの騒ぎじゃなくなっちゃったので(爆)
曲名だけは韓国ペンのブログをカンペさせていただいちゃいました。<( ̄∇ ̄)ゞ 
だって、聞いたことはあるけど曲名まではよくわからないんだもん。(←開きなおり)




聴きなれた音楽と共に白い衣装になったホイが登場~♪

ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part2_c0061405_14104710.jpg



ぎゃ~~~~~~!!ヾ(*>ω<)ノ ほいぃぃぃ~~~




再び壊れる私。 




シングルの4曲目「愛というのは」
1曲目「アンデナヨ(だめですか)」を熱唱。


もーね、ワタクシヘンテコリンな韓国語で歌いまくりですよ。ってか絶叫に近いくらいな
大声で。(--;)
だって、ホイコンまでの一週間欠かさず聞いてたんだもん。
そして、家でもライト降る練習したし♪ 

もーね、この後も何曲か歌い続けたホイ。でも記憶全くオプソヨ。 

二曲のあとはね、韓国ペンの情報によると(爆)

「ハッピーウィルス」(ソロアルバム「yes」) とか
「ナップンヨジャ」(1集) 
それに「君の心がわからない」(7集) 
「お前がいなければならない場所」(4集)


なんてのを歌ったらしい・・・。  


一集と7集は持ってないのでわからないのもしゃーないな。    ぼそ。(-▽-;)





そして、また衣装を変えて登場したホイ! それがまたすごいんだわ。  びびるで。


ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part2_c0061405_1791226.jpg
ね、びっくりするでしょ。(@口@;)

 

このカッコにはちゃんと意味があるんだけども。   ・・・それにしてもすごいな。(笑)



なんでかっていうとね、 韓国で流行った夏の歌メドレーを歌ったの。
なので、海辺のあんちゃん風・・・・なんだと思う。(笑)

歌ってくれた曲については全然わかりません。
聞いたことないもんばっかだったし。 こんなん歌ったらしい 

だけどね、 夏の歌だけあってメッチャノリノリの曲ばかりなの。
ホイの踊るダンスもそりゃぁもぅ可愛くって可愛くって。。。
ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part2_c0061405_17152551.jpg
ウキャーーーーー(@>▽<@)




ワタクシそんなホイに二度目の昇天。:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・




ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part2_c0061405_17384657.jpgあ、そういえば、歌ってる時にむこうのバラエティでよく見かける
キレキャラのおっさんの顔がスクリーンに映し出されていたのね。
←こいつ。   よくよく調べたらパク・ミョンスっていうコメディアンで歌も歌ってたらしい。
そいつの歌をホイが歌ったんだね。 
そのうえ、ヤツがよくやるバッテンダンス(←わかる?)もダンスに取り入れたりして。




その時のホイの顔が、またメッチャたのしそうなのぉ~~~~(>▽<)
私も思わず一緒にバッテンダンス。(笑) 





ノリノリで気分が最高潮に達したその時。。。。


「そろそろフィナーレです。」 と。





ェェエエ工エエェェ Σ(|li゜Д゜ノ)ノ ェェエエ工エエェェ 




もうおわりぃ~~~~?! (O_O;)

ホイも
「一晩中歌っていたいヨ~~」なんてなこと言ってくれちゃって。

楽しい時間ってホントあっという間。(T▽T)




フィナーレで歌ったのがね、 これまたワタクシがだ~~~い好きな

「気持ちいい想像」 (ソロアルバム yes) 

この曲は日本語でも歌ってくれたんだっけ? ウーン、忘れた。(笑)
でもこの時にホイと一緒に歌った「ラララ♪」は一生忘れない。 絶対忘れない。
すごくすごく盛り上がったよね。 ホイ♪
  

 
そして!!!ラララソングで盛り上がったまま続けて歌ったのが、



「0%」(5集)



ウキャー!! 聞きたかったんだよぉぉおぉぉぉ~~!!コレをどれだけ待っていた事か!!

JUMP!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o JUMP!!




ホイが一番を歌いきったところで私の足、もうパンパン。 
ヤバイ、 ・・・・つりそう。(--)


あ、二番がぁ・・・・・えぇいっ





JUMP!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o JUMP!!



私の前に座っていたお姉さまはもう心底疲れきってるのか立ち上がってもいませんでした。(笑)



ワタクシここで三度目の昇天。:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・   そしてもれなくふくらはぎも昇天・・・




そして、幕が一旦閉じてしまいました。 





当然、アンコールしたよっ!(^▽^)/

むこうのペンが速攻掛け声し始めたんだけど、むこうでは<アンコール>は


ンコル!」 っていうんだね。



そしてアンコールにこたえ、すぐにでてきた(爆)ホイは


「小さいカバン」(ソロアルバム yes) を日本語で。  それも



サビはオール日本語。



日本語の訳は自分でしたっていってたかな?
よく頑張って歌っていました。
だけど。。。。サビの部分一回くらいは韓国語で聴きたかったかも    




そして・・・・やっぱこの歌は歌ってほしかったのよ~~~。


「空色の風船」(3集) 




ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part2_c0061405_18115196.jpg
ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪




あぁ感激!!!!  



もーね、どんだけうれしかったか。(T▽T)  
あまりの嬉しさに ホイがどんな衣装で踊ったのか全然覚えてません(-ー)
でもこれ↑であってるよね?  ←誰に確認?笑




そして、ホントのラストの曲。 

6集に収録されてる「別れより痛いなつかしさ」 

*最初に乗せた曲まちがえてました^^;  ↑がホントの「別れよりつらい懐かしさ」デス。 
  ミアネヨ。(。-人-。)   あぁチョッパリヤー


この歌を歌いながら、バンドのメンバーやダンサーを紹介して 終了・・・・・・・。
幕が閉じる間もいつまでも舞台にのこって
最後まで降りるまで姿を見せてくれてたの。

もうこれで終わりなのかと思うとすごくすごくつらかったけど、
なんだかたっぷり楽しめた充実感でいっぱいになりました。 


すごくすごくすご~~~~く楽しかった!!



ありがとう ホイ。




明日はあとがき編いきます。    まだ書くんか。(笑)
by colorful-qp | 2007-09-04 13:15 | g.o.d 関係