人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part1

さて、新大久保でねえさんとアユミちゃんと別れた私達は
ホイの待つ渋谷へカジャっ!!!(^▽^)


もー、私会場見ただけで気分が高揚しすぎて、泣きそうになりました。
すごい数の人たちが、きていてその全員がホイを見に来てる・・・
そんなことを考えていたらなんだか自分が出演するんじゃないはずなのに
緊張で手に汗がびっしょり。(笑)

ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part1_c0061405_1622442.jpg


で、みんなそれぞれのチングたちにごあいさつなんかをした後に
会場入り。
それぞれの席に着く私達。


ライブ自体も久々だし、隣の席には知り合いもいなくってちょっと心細かった私。
実はワタクシ、喫茶店も一人では入れません。 



どうしよ、どうしよ・・・・・



あ、あれ?             




きゃーーーー!!!




ながたちゃんが私の二列前にいるっっっ(T▽T)

ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part1_c0061405_16114383.jpg
青い矢印の先っちょがながたちゃんの頭♪


私あのときながたちゃんがすごく輝いて見えました。 
そして、さらにながたちゃんのことが大好きになりました(笑)

ながたちゃんのおかげで一気に気分が落ち着き、いろんな準備&まわりを見回すと。。。



前の方の席の人たちが一心にれいちんたちが座ってる席のほう(まん中らへんね)に向かって
サジン撮ったりしてるの。


私達の席の周りではホイのご家族がきてるらしいと言ってたけど、
後でれいちんに聞いたら、どうもss501のなんとかクンが来ていたとか? ドゥグ?






舞台のスクリーンには先月行われたソウルのコンサートタイトルと同じ

「under the sea」 

の 文字が。

この公演はその縮小版って感じなのかな~ なんて考えてると。。。。


開演!!!!!




スクリーンにはホイの映像とともにホイが日本語で何か詩?をナレーション。
隣の席の人はなぜかそれを見て爆笑。 どうもホイの日本語がツボだったらしい。
ホイが一生懸命語れば語るほど、笑いがとまらないようす。  よく考えたら失礼な話よね。
・・・でも。 つられて、なぜか私も可笑しくなる。  ミアン ホイ。

もうつかみはOKだよ、ホイ♪
  



と。




きゃーーー!!(>▽<)




ホイ登場!!!



ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part1_c0061405_15515618.jpg









まさかっっ! (@@)





 
 
キターーーーー!!!(>▽<)/ ビニールぅーーーー。

ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part1_c0061405_16294426.jpg


最初の語りでつかみはOKだったのに、さらに追い討ちをかけるようにこの衣装。
やっぱ韓国でのコンサートまんまやってくれるのねっっっ。

さすがです。やってくれるよ。 ホイ。 

最初は最新シングルから二曲。「描いてみる 」 と 「空に僕の心が」

そして、トレードマークの帽子をかぶり「サイダ」


あ~~~ん、もう感無量。 
ホイのあの美しい伸びやかな声。私、今ナマでホイの「サイダ」聴いてるんだよね。(TT)


「サイダ」のあとながたちゃんが後ろ向いてくれたの。
アイコンタクトで何かを通じ合った私達。


またさらにながたちゃんのことが好きになる。(笑)






その後、この服はやっぱ蒸れて暑いのか(ホイは一言も言ってないけどね。笑)
すぐに衣装チェンジ。





黒い学生服のような格好で、
ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part1_c0061405_1647865.jpg

ノリノリの曲を何曲かチョイス。


えーっと。

この先からはどんな歌を歌ったのかなど、記憶が曖昧デス。(^^;)


でもでも・・・g.o.d時代の歌もけっこう歌ってくれてわたしゃそんなんでもちょっとキュン♪


大好きな「観察」っていう曲や
5集だったかな?「dance~!gloo~ve!scream!」って歌 (曲名 ド忘れ)
この時点でかなり壊れる私。



でもすでに息は上がり気味。(^^;) 




私の息切れなんておかまいなしでホイは歌い続ける!
えぇもちろん、
「call me 5500」 そして 「yes」 
でせくしぃなオネーさんとエロいダンスを繰り広げる。
ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part1_c0061405_17251437.jpg

ワタクシ、一人大声で「エロ~イ!!」叫んでました。 

もれなく青白いぽきぽきペンライトも振りまくり!!!





あぁ、楽しい!!!(>▽<)




でも私の息はすでにゼイゼイ。(笑)



それを知ってか知らずか、ノリノリな後にまたしっとり聞かせる


「ウンダ」   実は私がホイを知ってはじめて聴いたのがこの歌。

この歌を聴かなければCDも買わなかったろうし、こんなに嵌ったかどうか。。。


・・・・・「ウンダ」の曲を聴きつつ、ワタクシも「ウンダ」(泣く)   息も落ち着く。(笑)





そのあと、godのテーマカラー水色の服にお着替えして、



g.o.d タイトル曲メドレー!
ソン・ホヨン LIVE CONCERT IN TOKYO 2007   part1_c0061405_10191947.jpg
かっくいい~~~~~~~~~~

 

アルバム一枚につき一曲ずつタイトル曲をチョイスして歌ってくれたの。
なんでかっていうと・・・
「godでは日本に来ることが出来なかったから」


そしてバックのスクリーンにはその歌ごとのアルバムジャケットが。(T▽T)
アゥー、テゥ~。 ケさ~~~~ん。

(T.T) なんて嬉しい。

たしかこんな風に座りながら7曲歌い上げてた・・・・はず。(記憶おぷそよ)

1集からは「オモニケ」 
2集からは「サランヘ クリゴ キオッケ(愛してるそして覚えていて)」
3集からは「コジンマル(嘘)」
4集からは「キル(道)」
5集からは「ピョンジ(手紙)」
6集からは「ポトンナル(普通の日)」
7集からは「2♡(トゥーラブ)」


私のテンションさらにマックス!!!




超たのしぃぃぃぃぃ!!!


完全にイってしまいました。一度目の昇天!でございます。

えっと、こっから先はほとんど記憶に有りません。(笑)
どんな衣装で何を歌ったのか、そして何を話したのか。

でも、なんとか自分の言葉で日本語を使って伝えようとしている姿にまたなんともいえない感動が。


ホントいい子だよ。ホイ。(゜-Å)




ということで。 今日はこの辺で。^^ 続きはまた明日。。。。。
by colorful-qp | 2007-09-03 20:22 | g.o.d 関係