人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保へカジャ ホイコン編

行って来ましたよ~~  v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v   ホ・イ・コ・ン


あぁ、いい響き。   


ホ・イ・コ・ン   




ホ・イ・コ・ン 





ホ・イ・コ・ン     ←うぜー (笑)






どうだったかって?    






いやぁね~。聞くまでもないっしょ。(←聞いて欲しいくせに)




チェゴ!!! d(≧∇≦)b




いや、マジ最高に楽しかった~♪

・・・・でも詳しい事はまたあとで。
本題に入るその前に。 


イベント前恒例の聖地参りについて、ちょこっとね。 (人-ω・)ムフ



ふだんめったに会えない人たちが東京に集合なもんだから、
ある意味ホイコン以上にテンション上がったワタクシ。
家にいるのがどうにも落ち着かなくて、早々に待ち合わせ場所に急いじゃった。
聖地に着いたのは約束の時間の40分も前だったりして あはは(-▽-;)

でも全然平気。 私、こう見えて待つのがけっこう好きなの。^^
で、じかんになるまで、ちょこっと散策にいったりしてたんだけど、
・・・・気づいちゃった。 ある重大なことに。








ワタクシ、 チケット忘れました。   _| ̄|○ガックシ・・




もーね、なにやってんだか。 れいちんに教わったハナートゥーセッどおりに
クリアファイル持ったし、光る棒も持ったし、それにくつだって、楽なようにスニーカー履いてきた。

なのに、チケットはすっかり忘れちゃった。(くすん)
気づいたときには家に帰る時間はなく、焦りとショックで頭真っ白。
パニクる気持ちをどうにか抑え、とにかく家に電話しました。





ウリオット、激怒。  ←当然。




さんざん怒られたけど、なんとか池袋まで届けてもらうことに。
ウチが都内近郊でホント良かった。 コマウォヨ、ウリオット。(-人-)
そうこうしてる間に、アユミちゃんそして新幹線組(れいちん・サスケっち・ケイちゃん)が聖地に。



あぁ、、、嬉しくて涙でそうでした。 ケイちゃんお初♪
アゥー(>▽<) めっさかわいいんだけど~~!!!声まで可愛いの。  
いやぁ、ほんと長沢まさみが聖地に降り立ったかと思ったよ。        (。-∀-) ニヒ♪


駅で、再会の喜びを分かち合った後、とりあえず5人でランチ♪

今回はいつもとはちょっと趣向を変えて「大長今」にて、いただきました。
新大久保へカジャ ホイコン編_c0061405_1526312.jpg



ここはね、ご飯が黒米入りなの。 ちょっと珍しいでしょ?
そしてね、スペシャルランチにはチヂミ&サラダ&飲み物付き。^^
チヂミはサクサクして中はもちっ。  旨いっすぅ~。(>▽<)
新大久保へカジャ ホイコン編_c0061405_16122361.jpg

私はいつものようにユッケジャンを注文したんだけど、
ここのユッケジャンはちょっと酸味があったかな~。
他の店よりも辛くないので、辛さに自信のない方でも食べられるかも。
おいしかったですよん♪

おなかも満たれたところに姉さん&Yちゃんが合流。
聖地散策をする事に。
ワタクシはその間にチケットを取りに行ってまいりました^^;

その後、ながたちゃんも加わり、お茶にしようってことで。

コリアプラザ地下にある喫茶店「コリプラ」へ。


ここで、小一時間ほど休憩しつつ、みんなの色んなお話が聞けました。
特にながたちゃんのハンソン君とのツーショットサジンや、
ジェウォン君ペンの暖かいお話などホント面白かった~♪
そして、悪役テウンをかっこいいとみんなが言ってくれたことがちょっとうれしかったりして。(笑)
あ、今ならコリプラの入口で ハウン&シンヒョク@復活 が出迎えてくれます。
それもちょっとうれしかったりして。(笑)


いろんなグッズショップを回ってるうちにいつしかお外が暗く・・・。
そろそろホイに会いに行かなくちゃっっ!
ってことで、ここでホイコンに参加しない姉さんとアユミちゃんとはお別れ。T▽T
なんだかバタバタしつつ、タクシーに乗り込みホイの待つ渋谷へカジャっ!

アンニョン 聖地。 アンニョン 姉さん&アユミちゃん。またゆっくり遊ぼうね~~。^^



ってことで、新大久保編は終了でございます。


次はホイコン編♪  ・・・になるかな? (笑) 
by colorful-qp | 2007-09-02 15:29 | 新大久保へカジャッ!