からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日なのよね・・・!!!

もう地に足がついていません。
昨日の夜にホイは日本に到着したんだってね。^^
今朝、お迎えに行った方のチングから羽田空港でのホイのサジンがメールで届いてました。(コマウォ)
それ見たら



ミンギ熱下がる。(笑)



やっぱホイに燃えなくちゃね。アニ 萌えなくちゃね。
だって、もう明日だし。ホイに集中しなくちゃ。
c0061405_13451337.jpg


この笑顔。 この笑顔にもうすぐ会える。。。 ぐっふふふふふ
なんだかあまりにテンション上がりすぎてて、ワキ毛まで愛おしいよ。(←ぱぼ)
どんなライブをみせてくれるのかな~。
当日ドキドキしすぎて失神しないように、ちょっと予習しておこうとおもって、
まずは「育児日記」を全て見終えました。←おせーよ。(笑)
ジュニョンは方向音痴なんだね。なにがおもしろかったって、最終回はそれが一番ウケた。(笑)

iKNTVでの視聴は全部終ってしまったけど、アレはまだ途中なんだよね?
続き気になるよ。^^



で、見終わったあとは今のホイの姿をみようとライブ映像を鑑賞♪

ってことで、先日ソウルでのライブの映像を。^^
コレ、ぜって~歌うよね。 JUMP!JUMP!!



「0%」

歌い終わった後のピースがたまらんよ。ヾ( 〃ω〃)ノピシピシ





そして、コレも絶対に歌うね。 最新タイトル曲だしさ。

「하늘에 내 마음이」




えっと・・・。
あとね、どうしてもみてほしいホイが。 god時代のバラエティでのホイ♪
これでもかと笑顔満載の番組デス。

メンバーから散々いじられてるっぽいのが笑える~。 
ゴンジュ(姫)とか言われてたよね?(笑)


この笑顔が明日たくさん見られますように♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-31 14:09 | g.o.d 関係