からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エンディングにTimの曲が。

あぅぅぅ~~~(TT) とうとうでございます。
c0061405_17191095.jpg

Timっちの歌がドラマのOSTに起用されました~~~っっ。




それもメインテーマ!!!



デビュー初じゃない?



もう・・・感。+゚(*´∀`*)。+゚動  だよぉ~。
 



記事によれば「甘美な声」で切ないメロディを歌い上げてるとか。

バラードのプリンス、ティム『完璧なお隣さんに出会う方法』のOSTに参加 byinnolife
c0061405_17163118.jpg


「完璧なお隣さんに出会う方法」って視聴率的にはどうなのかわからないけど、
どうなの?
私的にはぺ・ドゥナちゃんでてるし、↑のサジンでドゥナちゃんの奥にいるナムジャは
「復活」でパク・ヒス(偽スティーブン・リー)やった彼なので、
非常に興味ありまくりです。^^



えぇ、特にスンウあじょしには興味ございません。




あ、ドラマのキャスティングは今日は関係ないんだった。(笑)






コレをきっかけにテレビの歌番組やバラエティにもまたどんどん呼ばれたらいいのに。(^^)

それにしてもどんな曲なのか聴きたいよね~。

ってことで。こちら↓↓

발목을 다쳐서 - 팀(Tim)  「足首に怪我をして」






くぅ~~ (ノ◇≦。) イイ曲じゃね? チェゴだべ?


Tim サラゲ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-16 20:32 | TIm&K-pop