からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HOIは「0%」?

一足先にわたしだけ、実家より無事帰還しました。
でも帰ってきたら、夫に頼んだはずのゴミがそのまま放置してあり、
私の怒りは暑さと共に100%MAXになりました。
帰ってこなきゃ良かった。。。(--)



怒りと共に、チングんちをめぐった矢先、
・・・・ハイ、ケイちゃんちでみたありえないくらいに愛おしいホイに二度堕ちした きゅうぴいです。 

どんなホイをみかかっていうとこれ。↓





ホイ、日本語上手いねっ。常々、色んな人からホイの語学能力は聞いていたんだけど、
日本のドラマをよく見てるだけで、こんなにうまくなっちゃうの? 



すげーよ。



でもそれ以外に、絶対に目に見えない努力してるんだよね。 えらいね、ホイ。(TT)
ウリオットに爪の垢でも煎じてのましてやりたいよっっっ。むきぃー。

そして、漢字・カタカナ・ひらがなもなんて綺麗に書くんでしょうか。
字にまで愛おしさを感じる私。  
ここでやっと、ホイよりもそしてケイちゃんズダーリンよりも字が下手な(笑)ウリオットへの怒りが半分ほど静まりました。




今日夜勤なやつに頼んだ私がアホなのね。ちっ ←怒りが50%に半減




で、ホイの歌。2曲披露したんだね。ウットリと聴き惚れちゃうよ。
1曲は新曲、そして2曲目。。。






「0%」 ぢゃ~ん!!!  ★*゚*(感´∀`動)*゚*★




ワタクシ、この曲大好きなの。

「0%」 MV







ヤン・ジヌ君が出演してるバージョンはこれね。^^









もうゴミなんてどうでもいいやぁ~ ヽ(´∇`*)ノ   ←怒り0%に消滅♪









ハイ、ワタクシももれなくホイの掛け声とともにジャンプジャンプましたが、なにか?(笑)
すっかり、こころのなかはデトックス。^^
ホイの歌と共に私の中の毒素はいっきに0%になりました~。






ホイ、ホントにどうもありがとう。 そしてケイちゃん(^3^)チュチュチュ ネタかぶりでミアネヨ^^;
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-11 17:34 | g.o.d 関係