人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漢方王子

知ってる?
某製薬会社の漢方お薬にたくさんの王子がいるの?!
前にジョンフン君が風邪薬のCMに出るって言うのはとある情報で聞いてたんだけど、
ジョンフン君一人だけじゃなくて、まさか、こんなに王子がいたなんて!(笑)
その名も・・
漢方王子_c0061405_12505887.jpg
カンポウ6






ココに詳しく王子達の紹介が出てるんだけど、(動画は必見よん♪)
私がなぜこの話題に食いついたかって言うとね・・・・






衣装・・・。








うそ。(笑)






このジョンフン君の隣にいる紫のカレ。

漢方王子_c0061405_12534458.jpg




もしかして・・・・





もしかして・・・・・・・



「1%の奇跡」見た方は見覚えあるでしょ?
すご~~~~~くステキなおにいちゃん役やってたあのカレでない?
私ね、あのドラマでドンウォン君にはいっさいクラッと来なかったんだけど、
このお兄ちゃん役のかれにはキュンキュンしまくってたの。 
こんなとこであえるなんて・・・・あぁ感無量(T▽T)



んで、ミドリのカレもどっかで見た顔だなぁと思ったら「宮」でシン君の仲間だったカレだね。
ジョンフン君とは二度目の共演じゃん♪

漢方王子_c0061405_13145092.jpg


それにしても・・・この6人の王子のなかで唯一の日本人王子のなんてちんちくりんな こじんまりしてること。
今放送中のドラマ「イケメン・パラダイス」に出演中らしいけど、
ぶっちゃけカレのどこがイケメ・・・オモモ。^^;  口は災いの元。(笑)


ともかく。。。見慣れた韓国ナムジャたちを起用した某社にパクスゥ~~!!
カンポウ6の効能は → こちら

症状にあわせてどうぞ♪
by colorful-qp | 2007-08-14 13:27 | 韓国エンタメ