からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歌うケさん♪

「韓流ロマンチックふぇすてぃぼー」の様子が韓国でも放送されたんですね~。
検索したら結構動画が出てきました。 
こちら
「こんにちはケさんの会」副会長の役目として、地味にケさんを応援しているワタクシの
本日の地味な活動でございます。(笑)

「足跡」

きっちり聴かせてくれてたんだね、ケさん。(^^)
いい歌だね~。ケさんが歌うとそれだけで、もうなんでもOKなんだけどさ。





そして、おちゃらけたケさんを存分に。

何年前?
舞台の上なのに、リラックスしすぎ。(笑)
ほんの何分かなのに、めっちゃ色んな表情をみせまくるケさん。
んもう、愛くるしいったらありゃしないっ


c0061405_1512876.jpg
         テウクマに自分より先にHUGしてもらったデニをうらやましげにみつめるケさん(笑)




そして、
c0061405_1522728.jpg
                  やっとHUGしてもらってめっちゃ嬉しそうなケさん♪




その後も楽しそうにピッ君とHUGしてみたり、ジュニョンと戯れたりと自由奔放。
挙句の果てには



c0061405_15133066.jpg
                              つっこむ






c0061405_15171541.jpg
                              ぶら~ん






c0061405_15191551.jpg
                      耳にも入れちゃうの?誰か止めて・・・





c0061405_1521231.jpg
                   やるよね、そりゃ。 両方の穴につっこむよね。笑








注) ケさんに細い棒は持たせてはいけません。




そんな愛らしい動画はこちら↓↓



本日の活動はこれにて終了(笑)  こういうケさんがほんとに好き♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-05 21:30 | g.o.d 関係