からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

너의 뒤에서  君の後ろから・・・

先日、西ほうから<god>がたっくさん届いたの。(コマウォヨ チングヤ~ サラハンダ~♪)

でね、早速夏休みの宿題をやってる子供たちのいる居間で、
ガンガン見ちゃいました。 god のライブ♪

c0061405_12131716.jpg


ほんと楽しい2時間でしたっ。(>▽<)


godの曲のほかにも洋楽も歌ってたね。 
いっちゃん良かったのはテウの「ゴールドフィンガー@郷ひろみ」の原曲ね。(←タイトルわかりずらいんだもん)

あーちーち あーちっ♪っていうアレよ。(笑)


でね、最後のほうで、KPOP初心者な私が思わず口ずさんじゃう曲が流れたの。


それが
「너의 뒤에서」 (ノエ ティエソ) っていう曲。


実はね、Timっちの三集「感性」にもはいってるし、
テウも「김형석 With Friends 」っていうアルバムのなかで歌ってるんだよね。


この曲はパク・チニョンというピッ君の師匠が最初に歌ってたんだって。
今知ったんだけど、godもこのパク・チニョンがプロデュースしたとか。

c0061405_12463672.jpg




で、ちょっと調べたら、この歌ソン・シギョン君も歌ってるとか。(@@)
そんなに有名な曲なのかしら。
TIMっちが歌ってるのをきいても確かにいい曲ではあるけどね。^^




では聞き比べてみましょうか。



パク・チニョン



Tim



キム・テウ



ソン・シギョン



ピンクル  さすがアイドル(笑)




kai  ラップかよ。(@@)





それぞれ個性が出ててそれぞれにいい感じ。 
それにしてもあのピンクルでも歌ってたなんて・・・・

今更なんだけど、
ユリッペもケさんもこの歌歌ったんだと思うと
ちょっとふ・く・ざ・つ。(^^;)    



あぁ・・ホイも今度のコンサートで歌ってくれないかな~、なんてね。(^^)









어제는 비가 내렸어 너도 알고 있는지
돌아선 그 골목에선 난 눈물이 오
언제나 힘들어 하던 너를 바라보면서
이미 이별을 예감 할 수가 있었어 워
너에겐 너무 모자란
나란걸 알고 있기 때문에
지금 떠나는 널 나는 잡을수 없는거야
넌 이제 떠나지만
너의 뒤에 서 있을꺼야
조금은 멀리 떨어져서
조금도 부담스럽지 않게
이제 떠나는 길에
힘들고 지쳐 쓰러질때
조금도 기다리지 않고
나에게 안기어 쉴수 있게
너의 뒤에서
언젠가 또 다시 내가 필요할지도 몰라
나의 사랑이 나의 손길이 또 다시 워
표정없는 아픔의 말을
너는 많이도 미워하겠지
돌아선 나의 눈가에 고인 눈물을 알까
넌 이제 떠나지만
너의 뒤에 서 있을꺼야
조금은 멀리 떨어져서
조금도 부담스럽지 않게
이제 떠나는 길에
힘들고 지쳐 쓰러질때
조금도 기다리지 않고
나에게 안기어 쉴수 있게
너의 뒤에서

昨日は雨が降ったのお前も分かっているのか
後ろ向きになったその路地では飛んだ涙が五
いつも苦しがったお前を眺めながら
もう別離を予感することができたのウォー
お前にはとても足りない
私と言うのが分かっているから
今去る君を私は取ることができないの
お前はもう去るが
お前の後に立っているの
少しは遠く離れて
少しも負担ではないように
もう去る道に
大変でくたびれて倒れる時
少しも待たないで
私に抱かれて休むことができるように
お前の後から
いつか再び私が必要するかも知れなくて
私の愛が私の手長さ再びウォー
表情ない痛みの言葉を
お前は多くも憎むの
後ろ向きになった私の目もとに溜まった涙が分かろうか
お前はもう去るが
お前の後に立っているの
少しは遠く離れて
少しも負担ではないように
もう去る道に
大変でくたびれて倒れる時
少しも待たないで
私に抱かれて休むことができるように
お前の後から
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-29 14:42 | g.o.d 関係