からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私もホイモードに♪

さて。
先日、ホイの東京コンサのチケ取りを頑張るといいましたが、
こんなワタクシめにも救いの神があらわれまして。。。 

ホイのコンサートに行けることになりました♪(T▽T)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  マンセー!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



何年ぶりだろ、コンサート。 
最後に行ったコンサートは。。。。古過ぎて言えやしないよ。大江千里だなんて。
体力つけなくちゃっ。そして、なによりも歌覚えなくちゃ。
出来る事ならフリもちょっとは覚えたほうがいいよねっ!(≧∇≦v)三(v≧∇≦)
あとはなんだ?!
あ~~~、もう舞い上がっちゃって、どうにもなんないよぉ~。
来月はとにもかくにもホイ月間としなければ。 ←ケ○ちゃんにつづけっ。(笑)

れいちん、ライブ初心者のワタクシにコンサートのいろはならぬハナートゥーセってやつを色々教えてね~~。






8月ははドラマは一時中断してホイに全力を注ぎますが、
「こんにちは、ケさんの会」副会長といたしましては
ケさんも忘れちゃイヤン♪なのねん。


そんなわけで。
ホイコンサへカジャれるぞ♪記念としまして、こんなものを。(^^)
c0061405_16551661.jpg



ハイ、副会長が地味にお仕事お仕事♪^^
ホイとケサンで<ホサン> 二人だけの映像をどぞ♡






☆ケさんが出演したMVのホサンバージョン

ケさんが god 脱退した事を悔やんでるような仕上がりになっています。(←ヲイ)




そして、コンサートでの二人♪

又いつかこういう二人の姿が見たい・・・。



そして・・・。クマがジェらるといけないので。(笑)


&テウ

あ~~!!おしりさわったなぁ~~~(>▽<)








今年の夏はホイだほい♪  ←こんなダジャレも許してほい♪ 



c0061405_21122933.jpg
                   そういうダジャレをいうヤツは俺の脇の匂いをかげっ!



ワタクシをホイへと導いてくれた皆様に感謝します。どうもありがとう~~(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-26 21:19 | g.o.d 関係