からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇帝の歌が。

チョット前にこんな記事がありました。

シン・スンフンの歌、日本でCMソングに by中央日報

記事を読んでいただくとわかるんだけど、歌をカバーしたのは
私の中で日本俳優の中じゃブッキーを抜いてNO.1になってしまった






c0061405_1439057.jpg
玉木 宏








カレに関してはほとんどドラマを見たことがなくて、
映画ではあの「ウォーターボーイズ」のアフロ佐藤としか印象が無く、(笑)
これと言ってなんとも思ってなかったんだけど、
昨年末ひっさびさに夢中になってみた日本ドラマ「のだめカンタービレ」
<オレ様千秋>をマンガの雰囲気そのままに演じ 私を一気に千秋モードにさせてくれましてん。
もーなにもかも私の好みにドンピシャな千秋♪

で、こののだめ人気で「スマスマ」やら「喰わず嫌い」なんかもでてるのを見て、
その喰いっぷりにまたどっキュ~ン♪




。。。あ、わたしと玉木の馴れ初めなんてどうでもいいですか。





で、そのカバー曲がつかわれているというCMが

c0061405_14584495.jpg



映像は こちら






              と





c0061405_1543458.jpg



映像は こちら




元の皇帝のオリジナルバージョンを知らないんだけど、
さすが皇帝の歌ね~。 30秒だけ玉木がうたっても心に染み入るよ。
それにしてもCMの玉木かっこいいぃぃぃぃ~。(>▽<)


あ、そういえば「のだめカンタービレ」の続編ともいえる
スペシャルドラマが来年新春に放送されるんだって。

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送 by gooニュース

c0061405_1515525.jpg



どこまでも原作に忠実なこのドラマ、今度はパリ編なのね。
ってことは瑛太演じる峰とか小出君演じる真澄ちゃんなんかは出てこなくなっちゃう。。。んか。
ん~、寂しいような・・・。
今回はガイジンさんがたっくさん出てくるんだけど、
またドンピシャなキャスティングしてくるんだろうなぁ。
今から正月が楽しみだよぉ~。(>▽<)/


・・・のだめ見てなかった人には何にも面白くないネタですね。 みあん(^^;)


ではでは最後に。。。
皇帝本人の歌うオリジナル曲「Lady」をどうぞ。^^



くぅぅぅ~~(TT)   しみるよ~。
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-22 16:11 | TIm&K-pop