からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホイ大阪見参!!

みなさま、連休はどのようにおすごしになりました?
台風がきたり、地震があったりと日本もタイヘンなホリデーでしたよね。
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

規模は全然違うけど、連休の入りと共にあらわれた我が家に個人的にやってきた勢力の強い<台風>は
今朝無事通過いたしました。
連休ほんとに疲れた・・・・。


連休の最終日、大阪にホイが登場しましたね~。


c0061405_14432924.jpg




これですよお。




ホイ仲間のケイちゃんやここに遊びにきてくれるながたちゃんやれいちんが参加。
ムンムンなフェロモンに即ヤラレタっぽい。



c0061405_1458276.jpg
c0061405_1583848.jpg
c0061405_1457876.jpg
 



あぁ、サジンだけじゃどんなエロフェロモンなんだかわかんないよっ。(><) 
それにしても、アンドレが尾を引いてるのかまぶしいほどに純白王子だよ。(笑)
何歌ったんだろうなぁ~。純白衣装の時はあれかね、やっぱ

「愛は別れを連れてくる」 → を歌ったんだろか。。。。



みんなのレポ楽しみにしてるよ~~~。




・・・そんな感じの大盛り上がりなホイとウリチングがハプチェ(合体)している最中、
私は台風から逃げるように(笑)東京の池袋にてウリ娘たちを連れて、ナンジャタウン&お買い物してました。

そこにいたのは、鍛えられた肉体を持つ芸能人。







B級感たっぷり今人気急上昇中(?)の



「金ない!もてたい!!戦いた~い!!!」
c0061405_14245665.jpg
 ムエタイ戦士 KICK☆ 

ちゃらんぼっ!ちゃらんぼっ!ティ~!



*「チャランボ」はムエタイで言う、「飛びヒザ蹴り」のこと。 「ティー」はムエタイで言う、「ヒジ」のこと。






サンシャインシティー アルパで
c0061405_14301417.jpg
・・・・・・水着ショーの司会してました。




彼自身は水着のギャルと盛り上がるも、
c0061405_1492718.jpg
 会場は盛り上がりとは程遠かったよ。。。    





シーユーネクストファイトッ!(笑)









あ~ぁ。ほんとぅはぁ、ちゃらんぼなんかじゃなく、
c0061405_1612653.jpg
ホイに会いたい・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-17 20:16 | g.o.d 関係