人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

001のメイキング

本日からまた2~3日のあいだは試練の日々でございます。 ←察して(泣)
・・・ので、記事は簡単に。ミアネ。o(TT)。


本日のネタはコレ、001でございます。
めっちゃ可愛いサジンがあるんよ~~~。 もー、ホント好き♪
001のメイキング_c0061405_20424387.jpg
001のメイキング_c0061405_20425330.jpg

あうぅ~~、なんだよ、あの小指の使い方。( 〃∇〃)
隣5cmまで近付いてじぃぃいぃぃいぃっとみていたい~~。




そして、001のCMメイキングが出てました。(^^)
でも。。。。 このヨジャなに?
001のメイキング_c0061405_2031184.jpg




こんなヨジャ、本編に出てきたっけ?
インソン君がこんなごつい顔のヨジャに、あげなかわゆい顔で微笑みかけちゃいやだっちゃ。(TT)



そして、こげなインソン君のヘン顔。
001のメイキング_c0061405_20353191.jpg








拡大







001のメイキング_c0061405_20384151.jpg


ハイ、なにをしてもどんな顔してもインソン君は可愛いのです。^^ チェゴなのよ。




ということで。 メイキング動画ともう一つのバージョンもついでにどうぞ。^^


001 CM MAIKING


001 MORE VERSION
by colorful-qp | 2007-07-14 20:55 | チョ・インソンくん