からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク・ヒョシン5集

ワタクシの夜寝る前のお供はKPOPのCDと、小説なんです。
ここ最近はいただき物の「復活」OSTを果てしなくリピートして聞いてるの。^^
そのおかげですっかり「無罪」はめちゃくちゃ韓国語ではあるけど、
ソラで歌えるようになったよ。(笑)

きのうの夜は早々からウリオットにPCを占領されてしまったため、
あたしゃふてくされて早く布団にはいったの。
でもなぜか、「復活」気分ではなかったのね。
・・・で、手にとったのがこちらのCD。

c0061405_13294213.jpgパク・ヒョシン 
5集「The Breeze Of The Sea: The Ballad 」


内容やサンプルは こちら

パクヒョシンって? → こんな人




パク・ヒョシンって知ってた? 知らないの私だけ?
名前は知らなくても「ごめん愛してる」の主題歌で、
日本でも有名な曲「雪の華」のカバー曲はしってるでしょう。
あの歌を歌ったのがカレです。

ごめんね、ずいぶん前にいただいていたのに、今頃になって初めてきいちゃったりして。^^;



・・・で、何気なくCD入れて聞き始めて数分後。








私、正座して聴いてました。(爆) そして全身に鳥肌。








久々に音楽で衝撃受けたよ。(@@) 何この声!そして、メロディー!!
めっちゃ上手いっ。 自由自在に音が上下。(←言い方ヘタだね~^^;)
もーね、この5集、どの曲をとってもめっちゃ私の好みなの。やっぱバラード最高だね。

「雪の華」も良かったには良かったんだけど、なんせこの歌を聴くともれなく
あのじそぶーがちらつくし、胸が痛むので、今までなかなか聴かなかったんだけど。
これからは聴くよ。ガンガン聴くよ。(笑)
そして五集、今夜からはヘビーローテーションだよっ!


そんなヒョシン君のMVはこちら ↓↓

박효신-추억은 사랑을 닮아  (5集2曲目)





そして、雪の華。

박효신-눈의꽃

やっぱ泣けちゃう。(T.T)





*ソンムルしてくれたチング、コマウォヨ~(^3^)~チュチュチュ
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-08 22:25 | TIm&K-pop