人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激烈キュート!!インソン君♪

まずはみてよぅ。この超どアップ!
激烈キュート!!インソン君♪_c0061405_16173.jpg

はふぅ~~~ん o(*´ω`*)o



こんなどアップな横顔・・・・・ 眉、瞳、鼻、唇。。。。全て完璧! 

美しい。  美しすぎるよ。


もう一つ、これぞ超キュート♪なインソン君も。
激烈キュート!!インソン君♪_c0061405_16112490.jpg
撃沈!



そんなインソン君がみられるCMはこちら。 →  トレジュールHP シンデレラ編

みた?インソン君の爽やかさだけがイケてるCMとなっております。
でも何度みてもパンのCMだって言われないとわからない作りだよね。(笑)




コレはなんだろ?イメージサジンなのかな?メイキングなのかな?
とにかくジェラスィー度200%なサジンどぅえす。

激烈キュート!!インソン君♪_c0061405_16214356.jpg
激烈キュート!!インソン君♪_c0061405_1622437.jpg



なんでそんなにうれしそうなんだ・・・・・ ガクッ_| ̄|○lll



コレ↓↓ なんて、完璧にナイスカポーだよねっ。ラブラブ。
インソン君の背中越しからもうれしハズカシなのがよくわかるお。(-ω-;)
激烈キュート!!インソン君♪_c0061405_16232060.jpg
なんかめっちゃ親しげ・・・ 






・・・と思ったらっ!! 実際はそうでもないのかも?!なサジンも。
激烈キュート!!インソン君♪_c0061405_16291945.jpg


黒い傘のトコにインソン君、そして白い傘のトコにあのかわいいヨジャ。
撮影終われば一転してこんな風に離れて歩くんだ。キヒヒ(*`∀´*)




でね、このパン屋さんのCMにはもう一つのバージョンもあるらしいの。
それはまだ放送されてないんだけど、出来上がったCMはどうも図書館が舞台みたいだね?
激烈キュート!!インソン君♪_c0061405_16345156.jpg


こっちでもインソン君が、モーションかけまくってるみたいだね・・・・。
なんかくやしい。(笑)
by colorful-qp | 2007-07-05 16:47 | チョ・インソンくん