人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が見た韓国映画  「美女はつらいの」

ハイ、もう一本はこれです。^^ れいちん大正解♪
主演のキム・アジュンちゃんは昨年から今年にかけての映画賞では
主演女優賞やら新人賞なんかを受賞。 納得です♪


私が見た韓国映画  「美女はつらいの」_c0061405_15392790.jpg美女はつらいの

cast: チュ・ジンモ    → ハン・サンジュン
    キム・アジュン  → カン・ハンナ/ジェニー
    ソン・ドンイル   → チェ社長
    イム・ヒョンシク  → ハンナの父

韓国HP

スコア選択: ★★★★★


最初から言ってもいい?この映画・・・




超面白いっ!!




そして、感動さえしてしまったよ。
実は「ラジオスター」とどっちを見ようか悩んだんだけど、
ながたちゃんから「ラジオスター」はめっちゃ泣ける。。。ってな話を聞いてたのね。
・・・で、夕方ちょっと人と会う約束があったもんだから、
泣きはらした顔ではちょっとな~ってことで、こっちをチョイス。
・・・・なのに。なのにね、なんてこたぁない。 





ボロ泣きしちゃったじゃんよぉ~~~~~ (T0T) 







女の子ってさ、誰でも綺麗になりたいじゃん。 恋をしていればなおさらだよね。
自分に自信がない女の子が失恋で一大発起して全身整形。
まるで別人のように生まれ変わり、文字通り別人として人生を生きていこうとするの。
私が見た韓国映画  「美女はつらいの」_c0061405_1614588.jpg
だけど、外見はいくら変わってもやっぱり中身はそうそう変われないからね。
気持ち的には以前の自信のない彼女のままなの。
そんな彼女が慣れない<美人>というレッテルのなかで、色々おかしなことになるわけ。
そうすると色々ひずみなんかがでてくるわけで。

そこらへんがすごくせつなくて、アジュンちゃん演じるジェニーの泣く姿が、
どうにも私的にツボで。

もれなくもらい泣き。(´;ω;`)


でもね、この映画 ハッピーエンドなの。(←言ってもいいよね)
それもハリウッド映画系のハッピーエンド♪
そこに至るまでの過程がもういい意味で鳥肌モノ。 ハイ、とあるシーンでは私ほんとに鳥肌たったもんね。

実はこれも日本モンが原作なんだって。
「カンナさん、大成功です」@鈴木由美子
設定が同じだけで、内容はほとんど違うけどね。
この漫画、私読んだことあるよ。・・・ってか持ってたし。^^;



漫画と違い、この映画の主人公は歌手なのね。
映画のなかの彼女、すっご~~~く声が可愛くて、めちゃくちゃ歌がうまいんだけど、
これ、ちゃんとキム・アジュンちゃん本人が歌ってるらしい。(@@) 
歌手デビュー寸前まで言ったほどの実力の持ち主なんだって。
なので、歌ってるシーンが全然違和感ないの。
↑で言った鳥肌モノのシーンって言うのは彼女のコンサートシーンなの。
えぇ、ダルホに引き続き、ジェニー(生まれ変わったアジュンちゃん)のらいぶ映像に大興奮。

また歌がいいんだよぉ~。


김아중 - Maria (미녀는괴로워ost)





미녀는 괴로워 ost 中에서 - 별


韓国ですごくヒットした映画だけあって、ホントに面白かったです。
もし、見かけることがあったらぜひぜひ見て欲しいな。
超オススメだよん♪




☆ながたちゃん、いつもコマウォヨ♪(^3^)~♡




あ、そうそう。
この映画CMがまた面白いんだよっ(^^)  全然ネタバレしてないので、こころよく見られますヨ♪



Beautiful Girl(미녀는 괴로워OST) - 김아중



なぜか森三中が?!(笑) ←違うんだけどそっくり(>▽<)
by colorful-qp | 2007-06-29 21:05 | 韓国映画